Nicotto Town



お花見にもっていきたいもの

  もうすぐ桜が咲きますね。お花見にもっていきたい食べ物は、

        ○ 花見だんご

        ○ ちらし弁当

        ○ 稲荷寿司

        ○ サンドイッチ

        ○ ホットコーヒー

        ○ 緑茶

        ○ から揚げ

        ○ 桜餅

        ○ チョコレート

        ○ 甘酒

     みなさん、どんなものもって行きたいですか。

アバター
2012/03/27 10:18
お弁当を作って、みんなで楽しく食べたいですね^^
アバター
2012/03/26 11:46
花粉症になってから、花見は全く行かなくなりました(;_;)
桜みながらお弁当を食べ、飲み… なんて、夢の話になってしまいました…
アバター
2012/03/26 11:43
ビニールシートとビールとつまみです。
アバター
2012/03/26 08:49
花見団子でしょうか?
実際は普通のお菓子か、お弁当って感じになっちゃう気がしますが・・・
アバター
2012/03/26 01:11
全部持って行きたい(笑)
お花見の季節になりますね♪
花より団子かもしれないけど(笑)楽しいな(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/03/26 01:08
稲荷寿司とから揚げと桜餅なんかが欲しいです。
サンドイッチも好きですよ。
イカげそなんかもイイですね。
まるで居酒屋みたいになっちゃいますね。
アバター
2012/03/25 20:37
takeruさん、これは全部必要ですね^^ww
お花見、今年はやりたいな^^☆
アバター
2012/03/25 20:13
takeru君こんばんわ!
花見に稲荷寿司って合うね~。
それと緑茶だな。
デザートはお団子。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/25 18:00
私は から揚げとおにぎりかなぁ(*^_^*)
考えるとワクワクして来ますね~♫
桜…✿いつ咲くかなぁwww
アバター
2012/03/25 15:21
お稲荷さん、おいしいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.