Nicotto Town


しょぼっち


坊!氷川きよしさん


ずっとブログを読んで下さってる方はご存知の通り

坊は少女時代…東方神起が大好きです♪

と!そこへ氷川きよしさんがたまたま歌っている映像が流れると集中!!

この三組に共通しているのは背が高くてかっこよくて圧倒的歌唱力です♪

坊の大好きな人がまた増えました☆

今度は何をみせてみるかな♪

アバター
2012/03/28 16:02
ぅんぅん(^~^)
坊ちゃんはSuperJuniorに参加決定!
あ!その頃はもう無いね(^^;

あたらしいユニットつくって美声でお姉さんをキャ~キャ~
言わせてるかもね(^^)

東 坊 神 起とか~つけてたりしてね(‘‘)
アバター
2012/03/26 15:09
ズン・ズン・ズン・ズンドコ・ き・よ・し!

って^^
アバター
2012/03/26 05:07
圧倒的歌唱力の「お兄さん」にも惹かれるんですか。。。

心境をぜひ語ってもらいたいですが・・・もうすこし時間が必要ですね♫

アバター
2012/03/25 23:05
こんばんは^^

こうして見ると 中々イケメンやらスタイルの良さ等
ちゃんと見てますし 声なども聴き分けてますし
五感が鋭い感じですよね^^
色々とこれからが楽しみですね^^
アバター
2012/03/25 22:46
おおw氷川きよしを好きになりましたか!
ちなみに我が家のベビたんはにほんごであそぼの野村萬斎さんと市川亀治郎さんが好きですw
親に似るのかしら・・・(私もその二人大好きv)
アバター
2012/03/25 20:39
どんどん、日本人の魂に目覚めつつあるのでは。
そうか、氷川きよしは背が高いのか、知らなかったよ~。
アバター
2012/03/25 20:09
日本の歌、それも演歌系とは、いろいろ興味を示すようなったんですね。

確か椎名林檎さんも好きな歌手に入っていましたね(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.