Nicotto Town


藍のブログ


*昨日の反省....




※ 詳しくは昨日をブログを!


いやー.....なんとかなったんですけど、ちょっとミスタッチ多かったっていう←
ていうか、舞台そでで顔見知りの関係者の人に
「トリだね、頑張って!」 って言われました^p^←

プレッシャーかけすぎだと思いますけどwwwww

まあ、....でも、そこまでひどくならなかったので良かった(?)です←


さて....発表会も終わったので、勉強し始めようかな。
次の舞台は7月のコンクール!

頑張ります(*´ω`*)

アバター
2012/03/27 10:50
≫姉御
姉御も忙しいかと思うけど、無理せず頑張ってね!

≫りさ
うん、ありがと☆

え、でも全体的に内申維持できただけでもすごいけどなあ....。
とにかく、お疲れ様!

≫こーたん
え、全然.....うp予定もないし、うpできるような完成度でもないので((←

.....一緒に勉強しよう、ね。
アバター
2012/03/25 20:09
お疲れ様でーす!
それ聴きたいなあ~。((チラッ

勉強………グハアッ (^p^)
おいら絵ばっか描いてたぉ…………
アバター
2012/03/25 18:31
発表会お疲れ様~☆
練習の成果が発揮できてよかったね(*^ω^*)
7月も頑張れっ♪

リサも23日学校終わったよー!!!
通知表、1年間同じだった((笑
教科だけみると上がったり下がったりあるけど、
合計はまったく一緒だった^^
なんとも言えない.......。
アバター
2012/03/25 13:48
お疲れーあかやんw
次は7月なのかー。
ヽ(^o^)丿ファイト!!

風邪に気を付けてなノ
素敵なあかやんに愛+応援含めたstpお届けですよっと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.