Nicotto Town


かおりの徒然


3/25日  昨日のお友の誕生日

画像

偶然に遭遇したの^^

そしたら、お友の誕生日^^

たくちゃんおめでとう^^

お友達に沢山、お祝いして貰ってよかったね^^

アバター
2012/04/01 16:03
こんケロ~^^
アバター
2012/04/01 15:30
今更ながらこんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪
久しぶりの訪問になっちゃってごめんなさい(><);
タク、おめでたですねb
アバター
2012/03/26 21:57
( ゜▽゜)/コンバンハ 雪は朝のうちだけだったよぉ これで春になるといいなぁ^^v
アバター
2012/03/26 21:56
手持ち胡蝶蘭❀白を合成できました^^
アバター
2012/03/26 21:47
こんケロ~♪
アバター
2012/03/26 21:43
今日は夜から打ち合わせがいり今 帰ってきた~今週も宜しく~
アバター
2012/03/26 21:18
(。◕‿◕) こんばんは~♪ご訪問感謝ღ(=^・^=)
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/03/26 20:45
今夜は良いTVが無いんだ。 
bonoはタウンで遊ぼうかフリマをしようか? 
ハムレット状態なんだ♡
アバター
2012/03/26 20:40
こんにちは。元気な月曜日。
幸せへ飛んでくる蝶々でお水撒きです。^^
アバター
2012/03/26 20:39
こんばんわ、今週もよろしく
アバター
2012/03/26 20:22
こんばんは(o^∇^o)ノ花粉と共にやってまいりましたぁ~(*థ౪థ)アハァ~ン♪
アバター
2012/03/26 20:09
こんばんは^^眼底出血によりしばらく無言巡回になります。お許しのほどを;;
アバター
2012/03/26 19:56
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ラーメン炒飯お待ち(◔‿◔。)ニョホ

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/03/26 19:55
今晩はケロケロ(^o^)/
アバター
2012/03/26 19:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も寒かったよ~>< 春が待ち遠しいね~
アバター
2012/03/26 19:23
月曜^^晴れ
気分いいね
今週もよろしく
アバター
2012/03/26 19:14
こんばんは!

ステキのお届け*
アバター
2012/03/26 18:56
たくちゃん~お誕生日おめでとぅう
アバター
2012/03/26 18:32
消して欲しいか?それとも書いて欲しいか?どっちや?
アバター
2012/03/26 18:30
3月も終わりなのに けっこう寒いよねぇ・・・
あったかくなるのは やっぱ4月なのかな~?www
アバター
2012/03/26 18:26
訪問感謝ですww
アバター
2012/03/26 18:22
こんばんはです^^
アバター
2012/03/26 18:19
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/03/26 18:19
こんばんは、紙で指切った><紙危険。
アバター
2012/03/26 18:15
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
今朝は雪が積もってビックリ@@…
              今週もよろしくですღ
アバター
2012/03/26 18:14
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/03/26 18:10
こんばんはです
アバター
2012/03/26 18:08
コンバンワーヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシwSTP駆け足巡回w
アバター
2012/03/26 17:58
こんケロ~w
アバター
2012/03/26 17:57
さっきぶり~

また遊ぼうね^^
アバター
2012/03/26 17:44
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今朝起きたら外は銀世界・・・いつまで寒いのよ~
アバター
2012/03/26 17:41
眠ってばかりですzzPCのおさがりをいただきました☆ビジネスマンお金持ちぃ~!どうせなら新しい方を…
いいなぁ☆あたしも、こんな風にタウンでお祝いあこがれる~!
アバター
2012/03/26 17:37
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/26 16:55
こんにちは♬寝過ごしてしまってクラブ無断で休んじゃいました(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/03/26 16:33
先程は失礼しました!!声を掛けようか迷っているうちに・・居なくなってしまって
               訪問してきました^^
アバター
2012/03/26 16:05
こんちわぁ 佐賀県鳥栖市からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/

昨夜の山陽道の広島付近は降雪でしたが、今は快晴^^/
アバター
2012/03/26 15:54
(^-^*)/コンチャ! 今日は歯医者に行ってきた。チョッと怖かった
アバター
2012/03/26 15:34
こんケロ~w
アバター
2012/03/26 15:27
水やりステプで~す
アバター
2012/03/26 15:13
あしあ~と
アバター
2012/03/26 14:57
今日和✿希望がいっぱいモモゾー先生☆ちもですの\(^o^)/相変わらずレア率悪いですが…
アバター
2012/03/26 14:37
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/03/26 14:27
こんケロ~w
アバター
2012/03/26 13:51
Good Morning╹ω╹๑円盤投げやっと24m行きました!テンション舞い上がっております♡
アバター
2012/03/26 13:33
こんちゃ^^今週で3月も終わりますねぇ・・早いもんです^^;
アバター
2012/03/26 13:25
^_^)/おはよー、1週間は早いよね!!水やり完了です!!
アバター
2012/03/26 13:08
コンニチハ♪2週間ぶりの我が家。。
午前中は掃除&洗濯で終わってしまいました(^^;今週もヨロシクネ♪
アバター
2012/03/26 12:58
こんケロ~w
アバター
2012/03/26 12:44
こんにちは♪
ニコニャンが100コイン拾ってくれました!
週スタから幸先が良くてテンション↑↑(^^
アバター
2012/03/26 12:32
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今週も宜しくです^^
アバター
2012/03/26 11:35
おはよん~
今週もよろしくね~
アバター
2012/03/26 11:01
おはようございます♫㋜㋢㋖&お水のお届けです。今週も頑張りましょう~♪
アバター
2012/03/26 10:29
おはよう^^ 今綺麗な川の映像見ながら巡回中^^ 仁淀ブルーだって^^ 凄いきれい^^♡


ほぉー^^ たくさん お誕生日だったんだね^^ おめでとう^^
アバター
2012/03/26 10:28
こんケロ~w
アバター
2012/03/26 10:17
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!ゆうべ巡回途中で寝落ちった;どこまで回ったヵʅ( ‾⊖◝)ʃゴメソ;
アバター
2012/03/26 10:01
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
アバター
2012/03/26 09:56
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 一週間の始まり~今週も✰よろしくね^^
アバター
2012/03/26 08:46
おはよう♪今月も残り1週間で終わり^宜しくお願いします^stpお水お届けです(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/03/26 08:45
おはようさんです^-^) 3月ラストウイークですよね 頑張っていこうぜ (●^o^●)v イエ~~ィ
アバター
2012/03/26 08:38
今週もよろしくね^^

お誕生日ってめでたいよね^^
アバター
2012/03/26 08:34
なんで、伝言板封鎖してるの? 挨拶書けないよ~(^_^;)

ということで、ここに挨拶書かせてもらいます(*^。^*)       「こんケロケロ~~(@^^)/~~~」
アバター
2012/03/26 07:27
こんケロ♪(=´∇`=)洗濯機フル回転の日々が続いておりますケロ♪今週も宜しく!
アバター
2012/03/26 07:23
伝言板がいっぱいだったので、こっちにかきました^^
訪問感謝ですww
アバター
2012/03/26 06:54
おはようございます^^
実は私もだったりwww 
アバター
2012/03/26 06:51
おはようございます^^
アバター
2012/03/26 06:21
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/ 今朝は雪が降ってたよぉ(@@)
アバター
2012/03/26 06:16
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~怪しい青い薬もってきますたぁw今週もよろぉ^^
アバター
2012/03/26 06:01
おはようございます^^またまた月曜日がやってまいりましたww
アバター
2012/03/26 05:53
そろそろ桜が開花だね。
今週も ガンバロ。
アバター
2012/03/26 02:53
訪問あざす(^。^)巡回ぽちっと(^^)v
アバター
2012/03/26 00:54
こんばんは(๑◕‿◕๑)しばらく不定期になってしまいます。こんな私ですが今週も宜しく(◕‿-。)ღ
アバター
2012/03/26 00:42
理由があるから夢があるのです
その理由のために生きていくのです。
アバター
2012/03/26 00:17
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2012/03/26 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2012/03/25 23:53
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^

たくさんの人からお祝いされると良いですよね^^

私もそんなことしてもらいたいな~^^
アバター
2012/03/25 23:34
こんばんわぁ 山口県防府市からノ凸ポチ 佐波川の清流水お届けです いよいよ年度末ですね^^;
アバター
2012/03/25 23:33
こんケロ~www
アバター
2012/03/25 23:10
こんばんはぁ♪ぉ天気☀たけどぉ。。風がぁ強くてぇ寒ぃん;w風邪ぇひかなぃよぅにねん❤素敵な夜を♪^^
アバター
2012/03/25 23:06
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです(ピンポンダッシュ)=33
アバター
2012/03/25 22:48
こんばんはです^^
アバター
2012/03/25 22:34
こんばんは^^

今日初めて試した「バター+味ポン」のソースが
すごい美味しくてウットリしました〜♪
アバター
2012/03/25 22:34
昨日からPCの調子が悪く、皆様のところに巡回できませんでした。ごめんなさい。
アバター
2012/03/25 22:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/遊んで下さい❤
アバター
2012/03/25 22:02
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/03/25 21:56
( ゜▽゜)/コンバンハ タイヤ交換済んだけど、明日は雪の予報^^;;
アバター
2012/03/25 21:43
猫の格好をしているのは、猫ひろしのオリンピック代表決定をお知らせに来たからです。にゃぁ~~。
アバター
2012/03/25 21:33
かおりs昨日ゎありがと~ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ
突然引きずり込んぢゃって時間取らせちゃったヶどw
ぉ陰様で楽しヵッたですぉ(≧∀≦)b
これでニコタ3年目に突入!
これヵらもヨロシクです○┓ペコリ
アバター
2012/03/25 21:27
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日仕事休んでダイソーに行ってきたヨ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/25 21:23
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2012/03/25 21:01
こんケロ~w
アバター
2012/03/25 21:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブと花の水やりに来ました~(◕‿◕✿)
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2012/03/25 20:53
こんばんは。訪問ありがとう。
アバター
2012/03/25 20:48
KOば・わ❤洋服の整理するつもりだったのに新しい服買っちゃいました(-”-)チーン
おおおwお誕生日はおめでたいねw
アバター
2012/03/25 20:47
やっと今日チョコ花の最後の刈りを取り終了しました。
アバター
2012/03/25 20:30
今夜はTV映画を見ようかな・・・? 
前に見た様な気もするから
タウンで遊ぼうかな? 
Z~~~
アバター
2012/03/25 20:27
こんばんわ、昼間は暖かでしたが夕方から一気に冷えてきました。
明日も寒いみたいです。
アバター
2012/03/25 20:02
夜に成ってから冷えてきたよ~明日から又新たな週が頑張って仕事だ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.