Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
33
3位
39
4位
3
獲得コイン
+600
クリア数
74
2012/03/25 09:58

 定例時間帯に、みつば♣さん、凛さん。妖精ちゃんも中身入り。雲の上の戦いを雲の下から仰ぎ見る~(⌒∇⌒;) 3位量産(⌒∇⌒) 抜け殻時と結果は同じ(⌒∇⌒;)。待ち時間短縮ということで~(⌒∇⌒;)

 さらにたちかぜさんのご参加で満室に~♫

 その後、凛さん、みつば♣さん、たちかぜさんの淳で退室して、妖精ちゃんだけに~ということで8時頃いったんお開き。

 8:13からさくらアイスさん、8:17からフーイさん、8:22から凛さん、とまた満室に~♫
 8:25には妖精ちゃんにも中身入り~(⌒∇⌒)
 8:34フーイさん退室~、8:52凛さん退室~、8:53さくらアイスさん退室でまた無人に~。

 9時過ぎてから、凛さん、その後不思議ちゃん、みんクロの妖精ちゃんの方が止まったので、再起動、そちらにディーターさんとrikさんが来たので、そちらへ合流~~♫


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



アバター
2012/03/25 19:52
桃子さん、ありがと~♫ みんクロはまずクローリアンで基礎練習~その後みんクロひたすら練習~♫

さくらアイスさん、昔バナナダイエットとかいって朝食にバナナはやりましたが、かえって肥りました~(⌒∇⌒;) 2室は既に試行開始3日目ですぅ。 ちょっとパソコン側の調整とかまだしてるところですぅ。

アバター
2012/03/25 14:34
私のせいかな。凛さんの態度(?)が徐々に変わっていくの。「なんできちんと食事する」って思ってるのに、「バナナ食べとけ」って……。ほんま、ありえんで。信じられんわぁ。まぁ実際は、近所のパン屋で購入したパンを食べたけど。TV番組録画したビデオ見ながら。あ~なったら、知らんぷりですね。悲しいけど。

 今日は日曜日……なのか知らないけど、にぎわってるねぇ。私も定例時間に行きたかったけど、パソコン用のアプリゲームしたかったから。レベルが上がる機能ばかりだし。ちょこっとやっておいてからでもいいかなぁって。(^^ゞ
 それと、2部屋設けるのはいいと思います。通信切れもそうですが、やりたくても満員御礼じゃ……ねぇ。(-_-;)次回からそうするんですか?

 私もそうだけど、みんな妖精さん見習いたい人続出ですね。(^_^;)
 それでは~!(@^^)/~~~
アバター
2012/03/25 13:13
カワイイし、1位15回とかすごすぎ~~!!
カワイイことも、見習いたいし(服とか)失敗を少なくして速くクローリアンをするのも見習いたいっす☆

どうしたらそんなにできるのォ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.