Nicotto Town



小さくなりました(@_@;)


研修生の妖精さんは、魔法の勉強中です!

呪文を言い間違えて、小さくなってしまいましたよ(@_@;)

たどり着いたのが、お花畑で良かったですね♥

でも、元の世界に戻る呪文を忘れてしまいました!!!

どなたか教えてあげてね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/03/25 21:54
りんりんさんへ♥

エコエコアザラク・・ さー元に戻れるか、明日が楽しみですよ(*^-^)♪

北海道のラムしゃぶは、臭みもなくて
ジンギスカンより食べやすいですよ!
お届けできないのが残念です\(@0@)/
アバター
2012/03/25 21:49
クマゴウさんへ♥

アブラ・・・カタブラ・・・

明日が楽しみですよ(*^-^)♪
アバター
2012/03/25 19:23
エコエコアザラク・・これでどうきゃ~(・・?

ラムしゃぶ・・テレビで見ました(●^o^●)/~♨
食通タレントの彦麻呂さんが、お口から・・マンモスが出てくる~とか、
凄いコメント言ってました。よっぽど美味しかったようですね^^
アバター
2012/03/25 14:59
アブラ・・・カタブラ・・・

・・・だめですかあ?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.