Nicotto Town



アカメ5匹目!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.39cm
ワカサギ
1
9.52cm
キンギョ(黒)
1
14.73cm
アブラハヤ
2
9.22cm
ブルーギル
2
15.93cm
カワムツ
1
13.19cm
オイカワ
1
16.41cm
ウグイ
1
29.78cm
ニゴイ
1
45.58cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
長靴(ピンク)
1
21.49cm
アユ
1
23.88cm
ウナギ
1
39.10cm
タニシ
2
4.21cm
アカメ
1
97.50cm
2012/03/25 02:34

竹竿10コイン、えさ15コインで遊びました^^

アカメ5匹目です☆
売ろうかどうか迷ったのですが結局ただの水槽でお持ち帰り^^;

今回はえらく魚影が大きいのが多くて2~3匹逃がしてしましました><
コイとナマズと…あとなんだっけ?
レア魚でもないし、あんまり大した魚じゃなかったと思うんですが思い出せません^^;

えさ25コインの時でも魚影が小さいものばっかりの時もあるし
15コインくらいでも魚影が大きいのがよくヒットすることもあるし
法則性がよくわかりませんね><

アバター
2012/03/26 02:26
六文銭さん、コメントありがとうございます☆

六文銭さんはいつもセレブセットなんですか~♪
リッチですね≧≦
私は始めたばかりのころ、何回かセレブセットで釣ったのですが
そのあとでもう少しコインを少なくしてもあまり結果が変わらなかったのでケチっています><

アカメとシャチホコもきっともうすぐ釣れますよ^^
私は今までで一番釣れた数が少ないのはイトウでまだ2匹です><
アバター
2012/03/26 02:19
夕凪(ŐωŐ♥)さん、pon-ponさん、うぱの嫁@金爆愛さん、コメントありがとうございます☆

皆さんメガるといいですね^^

アバター
2012/03/26 02:17
カズさん、コメントありがとうございます☆

大きい魚は暴れるのが多いですね^^;
でも小さいのでもたまに暴れるのがいるんですよ!
苦労して釣った後に釣れたのがメダカだったとわかったりするとがっかりです><
もう少しコインを出すと確かに疲れませんね^^
同じ二重円でも10コインの竹竿の二重円と20コインの竹竿の二重円とではだいぶ違いますね。
アバター
2012/03/26 02:14
美裟さん、コメントありがとうございます☆

イトウとアカメはなかなか釣れませんね^^:
私もイトウはまだ2匹しか釣れてないです。
思い出の卒業証書も釣れるといいですね^^
アバター
2012/03/25 23:14
アカメはまだ釣ったことがないです。

5匹目とかすごいですね!


ちなみに、僕はいつもセレブセットで釣っています☆

早くアカメとシャチホコが釣りたいですね。
アバター
2012/03/25 21:18
支援感謝デスッ!*
お返しの水やりとお礼のstp^^
アバター
2012/03/25 20:51
こんなところでスイマセン;
ご支援感謝です^^
お返しです☆
アバター
2012/03/25 20:44
水やりありがとうございました!!

お礼の水やり&ⓈⓉⓅのお届けです♪
アバター
2012/03/25 17:20
大きい魚は、暴れるから、逃げますよね~ボクは、疲れちゃうので、もうすこし
コインを出して、やっています^^;
アバター
2012/03/25 10:16
おめでとう御座います!
私はまだ1匹しか釣った事ないですw
そして思い出の卒業証書もおめでとうです!
私も早く釣れる様に頑張らなくちゃ!(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.