Nicotto Town



イケメンに飢えてる気がする


2次元イケメンに逃避する日常です。グリムです。

たぶんゲームをやってる時の私はこの上なくキモいです。

でもイケメンを求める気持ちがもうね、高まるよね。

恋したいんじゃないのよ。もはや欲望なのよ。性欲でもないんじゃないかな?


こう、「イケメンという物体を愛でる」ということに飢えてるんだろうね。

リアでイケメンの友達はいないからね(性別迷子なイケメン女子ならいる)


私なんぞのけがらわしいものと接しなくていいからイケメンの存在がほしい。

鑑賞したい。イギリス産金髪美少年ショタを数人従えたい。ショタ好きでもないけど。

写真とりまくりたい。着物着せたい。めっちゃ熱いお茶を出したい。

寿司屋でシメサバをしょっぱなから食べさせて出鼻くじきたい。

寒空の下ダッフルコート着せて、それを見物したい。

暑いときあえて服を着せたい。で、3分後に脱いでほしい。

プリンに醤油かけて「ウニだよ~」って言いたい。そんで渋い顔されたい。



もうだめだ。途中で思ったけど私はもうだめだ。イケメンがいてもダメだ。捕まる。

ポリスとフレンドリィな関係になってしまう。

アバター
2012/03/25 11:56
顔の良さと性格の悪さは正比例するから気をつけて。
アバター
2012/03/25 02:59
イケメンはそれだけで得をしてるんだから「イケメン税」でも出来ればいいのに(--;
アバター
2012/03/25 02:57
おまわりさんと一度ドライブしといでなw
アバター
2012/03/25 02:53
なんとなく(笑)

同感(^q^)
まじかよ・・・俺かなしい(´;ω;`)

いいパパなのか(^o^)
アバター
2012/03/25 02:49
ねこれいちゃん
な、なんとなく・・・・かな?

向井理はカンペキすぎて吐くわ。ジャニーズとか向井理の前に立てないだろ
いぬ僕は見てない・・・内容が好きじゃない

グーフィーはいいパパなんだよ。ステキすぎて吐いた上に吐血できるよ
アバター
2012/03/25 02:43
なぜ様付け(^q^)

向井理はうん、かっこいいよね!俳優のなかで好みだったりする!ヽ(*´▽)ノ♪
いぬ僕のそうしまじイケメン!!(^q^)吐く

グーフィーの性格をまず知らない俺←
アバター
2012/03/25 02:37
ねこれい様

ジャニーズはどうでもいい。向井理イケメンすぎて吐く。吐ける気がする。
二次元は好みが偏るから実質向井理のほうがかっこよく見えたりするかな。
好きすぎて吐くキャラ>向井理>そうでもないキャラ

ちなみに二次元イケメンは性格>顔だね。私にはグーフィーがイケメンに見える
アバター
2012/03/25 02:34
いけめんはみてて飽きないよね(^q^)
俺の場合、2次元のみだけど(^o^)

テレビとかに出てる俳優とかまあすきのもいるけど、役者かっこいいとはおもうけど
いけめんに見えない(^o^)
ジャニーズとか
アバター
2012/03/25 02:30
タキさん
私は一瞬どころかいつも
「もっとかわいく生まれてたらなぁ、お母さんの遺伝子がもうすこし濃かったらなぁ」って思ってますよ
生まれながらの格差ですよね。。。。w
全人類がイケメン&美女ならいいんですけどねwwww
アバター
2012/03/25 02:26
一瞬、イケメンに生まれてればなぁ・・・・・と思ってしまった(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.