Nicotto Town



白ガチャ おしまーい


タウンをあてもなくフラフラしてたら、偶然友達にあいました。
とりとめも無い話をしてたいのですが、ふと思い立ちました。
『そういえばさ、白ガチャで目玉はでたかい?』
と聞くと、出たよとの事。
くそ~いいなぁ~とうらやましがっていたら、羽織はダブってるぞと。
くれてやるぞと。

まじで?きゃほーい。
こちとら、羽織は一枚も出ていなかったのです。
しかも、上の図にあるしだれ桜のフレームが無いとおっしゃる。
それならこっちにダブってるぜ!
てなわけで、普通品と目玉を交換してもらっちゃいました。
いぇーい。ありがとう~~。

これにて、白ガチャは本当の意味で終了です。
毎日、1回ずつ未練がましく回していたのですが背景ばかり出るというニコタの罠にハマりまくりだったのです。

たまにはタウンを徘徊するのもいいもんですね。
(ちょっと、意味違う)

さてもう一つ。
今日は、うれしい事がダブたのです。

もうね、何ヶ月ぶりかな?
この字をみるのは。
ちょっと小躍りしちゃったよ。

はい、上の図にあるようにCの蓮の花をようやくゲットできました。
いや~、うれしー。
やっと手に入りましたよ。

黒ガチャの普通品・目玉品、Pの人気品、Cの古いアイテムという求めでした。
黒ガチャを求めてるなんて最近めずらしいなって、ダメ元で入れてみました。
宮司 ~2011~(一年前のCの服ね)
暗黒ウィザード (ちょっと前のフードかぶったヤツね)
チョコの国の 白の騎士(最近の黒ガチャね)
です。
まぁ、ダメだろうな~っておもってました。
目玉ないしね。

今日(昨日)インしたらフリマ成立の字があるじゃないですか!
おお、なんか久々に見た~。なんだろう~~。
そして蓮の花を入手成功したわけです。
びっくりだ。よくこんなモノで手に入ったなぁ。
最近、フリマも全然だめだったのでフリマ自体を覗くことをしてなかったのでとても嬉しいですね。

さらに、今日釣りをしたら先週のレア(金魚のキャンディ)と今週のレア(卒業証書)を釣り上げる事ができました。
釣りも新しいレアでるまでやらなくていいや。
しかも、長靴の自己ベストまで出ましたよ。
こっちはどうでもいいか。

そんなわけで、今日(昨日)は久々にオイラの元にニコタの神が降臨しました。
まぁね。
たまには、こういう事もないとね~。


アバター
2012/03/27 16:02
もう、何でしょう…
今の私には減給する元気すらありません。

一週間ぶりのINで待っていた赤文字は
「自動出品取り消し」の表示のみ。
既にマスターの級位を修めている胡蝶蘭も未だ完成せず。

長官のもとに舞い降りた(寄り道した?)ニコタの神を
藁にもすがる思いで、残り香までも奪い去って帰ろうと思います。。
C蓮おめでとうございます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2012/03/25 21:04
洗濯物は…?www
せっかく昨日呪いをかけたのに 結果は?w
アバター
2012/03/25 13:05
おお〜〜^^b^^b

おめでと〜^^b
アバター
2012/03/25 12:54
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
やるのぉ・・・とてもどしゃ降りで困ってた伝言板と同じ人とはおもえないのぉ(`ー´)イヒヒ

フリマかぁ・・・やってみるかのぉ
羽織もらやましい!くそおぉおおチッ(・д・)
アバター
2012/03/25 10:32
すごいね~
ついてるね!!
そうでうよね、たまにはこんなことないとね
アバター
2012/03/25 09:10
蓮おめでとー(=^_^=)  よかったねー♪
似合ってますよ〜オホホ
アバター
2012/03/25 07:24
そういえば。。鷹をどっちも見てないとおもいだした~コンプしてないじゃんwww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/03/25 03:31
ラッキー!
アバター
2012/03/25 03:12
おめでとう~^^

運気、使い果たさない様にね!
アバター
2012/03/25 01:29
おお、よかったね~~
そして、運を一気に使ったから、またしばらくは…?
アバター
2012/03/25 01:04
イイコトばかりでしたね

おめでとうございます

私も白ガチャは友達にまわしてもらい目玉をゲットしました

でもまだ鷹が出てくれないので私の白ガチャライフはまだまだ続きそうです(´Д`|||)
アバター
2012/03/25 00:57
ほほ~
それはホント素晴らしい交換でしたね~^^
タウンを徘徊するのも、ダメ元で応募してみるのもいいもんだw
おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかし、最近の天候不順はそのせいか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.