Nicotto Town



傘と水着ってジャスティス


そう思わないかっ!

この、なんつーかこの!レースクイーンっぽい感じ!

そして今回のガチャの私的最優秀アイテム桜舞踊の羽織!

この、肩のズレ感がいいよねズレ感!

これはもう、和風レースクイーンだね!決定だね!


自分で自分のアバターにhshsしてるキモヲタですが何かっ!

あえて下はホットパンツのやつを選んだのがえらいよね!

もういっこのやつはブルマに見えちゃってね!ブルマ萌えはしないんですよ!

やっぱニコタのアバは最高!かわいいから飾りがいがある!

ニコタ制作の関係者様全員ありがとおおおおおおおおおお!

アバター
2012/03/25 01:55
此処すいません

教えて下さってありがとうございます(人◕∀◕o)

アバター
2012/03/25 01:04
同感だけどさ(^o^)
アバター
2012/03/25 01:04
題名(笑)
なに変態発言してるのかと思ったよ(笑)(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.