Nicotto Town



梅の花


あちこちで梅の花、きれいに咲き出しました。

紅梅、白梅、並んで咲いてるととても綺麗です~

でもあんまり近くで見ると、花粉症がひどくなるので

遠くから眺めてるだけにしておきます。

以前に比べて、症状は軽くなったんですけど、梅を見た翌日は

とても酷くなって、病院にいきましたからね。

それと外出するときは、マスク手放せません。

仕事中もほとんどマスクしています。

そのうち桜も咲き出しますね。

花の季節ですね~

アバター
2012/03/25 10:38
梅でもなるんや~>m<
梅の実生ったらいい匂いするな~^m^
アバター
2012/03/25 08:19
花粉はピークを過ぎたのではないでしょうか(^_^)v

私は殆ど良くなってきました♡

パープルさんももうすぐだと思いますよっ(^_^)v

梅は終わり、桜の季節になりそうです♡
春はもうそこまで来ていますねっ(^O^)/

アバター
2012/03/24 23:58
梅の花、優しい香りがします(*´∀`*)b

午前中の雨に打たれて、
ちょっぴり散っている 梅の花もありました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.