Nicotto Town


毎日 一言。


登るなといわれても・・・。

画像

危険と看板が出てるのにもかかわらず、何とか挑戦してみました。

ここら辺が限界かな~?!


アバター
2009/06/15 22:01
>❤レイラ❤さん
一番上まで登れるんですか!!
では、今回のはまだ途中ですね、私は。今度挑戦してみます。 
アバター
2009/06/15 21:06
一番上までのぼりましたw
でもまだ建物は全然ダメです・・教えてもらってもできない;;;
アバター
2009/06/12 22:30
>虹さん
これ以上は、怖くて登れませんでした。
もっと、全体図で見たら、登れたかも知れませんが。
アバター
2009/06/12 22:19
自然広場のはしごかな??

確かいちばん上の方に行くと、
うっかりマイルームに戻ってきたりしちゃいますよね。。^^;
アバター
2009/06/12 22:13
>コロさん
私は、人が少ない時を見計らって、練習してたりします。
出来ればカード広場の建物に登りたいんですが、聞いたところ、時間帯があるとか・・・。
ニコッとって、奥が深いです・・・。
アバター
2009/06/12 22:05
すごい!

みんな、お登りしてるけど・・・・

いつも、不思議なんです・・・・
アバター
2009/06/12 21:34
>Take。さん
そーいいながら、Take。さんも好きなクセに~~♪

>niccyさん
はしごの柱から、順繰りにちまちまと登りました。
右にいってはニジニジ歩き、登っては左にニジニジ・・・。
この繰り返しでした。
まだ二箇所しか、確実には登れませんが、私の登っているところは比較的登りやすいのでは?!
アバター
2009/06/12 19:48
火の見やぐらで良いのかな?
まだタウンのどこも登った事が無いや。
難しい?

アバター
2009/06/12 19:14
馬鹿と何とかは高いとこが・・・・・・
いえねぇ~~~
俺にはいえね~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.