Nicotto Town



美容院✿


今日久しぶりに美容院に行ってきました♪

久しぶりだな~っと うっすら思ってたんですが

担当の人に 今年初めてですね(^_^)っと 言われ

えっ?!うそっ そんなに来てない?! っと ちょいびっくり(@_@;)

あけましておめでとうごさいますm(__)m  だって(^_^;) 

もう4月やんっ!!  そんなに忙しかったっけ…?

…日が過ぎるのが早いんだ…  

アバター
2012/03/28 15:08
久しぶりでーすw
おねぇちゃん(笑)

僕も髪切りたいなぁw
アバター
2012/03/27 17:45
年明けから年度末まで、早かったですよね~w
さらに美しくなったことでしょう♪

私も四月になったら美容院に行きたい!!
さっぱりしますよね♪ 
アバター
2012/03/24 23:36
自分が思うより 忙しく歳月が流れていたのは 驚きますが・・・

可愛くなって お帰りになったんですね・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.