Nicotto Town


( ´ `* )訪問ありがとうございます。


ますたぁの日記を見て。


さーくるのますたぁの日記で

いぬぼくのカルタちゃんの格好がしたい

とつぶやいていらっしゃったので単純的に作ってみた、

似てるんだろうか?

アバター
2012/03/25 19:23
姫ちn>全然いいよぉ~。
つか僕、巡回すらしてないよ(*゚д゚*)ァハ

こちらこそよろしゅぅ❤

ますたぁ>スーツならあったはずと、
Pショ駆け回ってみました(*>ω<*)テレ

あとはあめちゃん食べてるからくわえてみた(๑╹ω╹๑)
にてますかぬぅ?
アバター
2012/03/25 14:04
かるたたんんんん!!
そうか、その手があったか!!
いやー制服制服って思ってたからwww
なるほどスーツもありだぬbb
アバター
2012/03/25 00:24
(●´艸`)-------<ここから>-------(´艸`●)
*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*
 久しぶりの友限定巡回中です!
 全然巡回できなくてすみませんでしたぁー><

 これからもこんな姫苺と仲良くしてくださいッ!

             ここにお邪魔しましたぁーb
(●´艸`)-------<ここまで>-------(´艸`●)

アバター
2012/03/24 23:35

 おぉ、マジかw
 まぁくわえてる方がそれっぽいもんね~(´-ω-`)★

アバター
2012/03/24 23:21
考えたけど くわえてるほうにかけてみたよww
アバター
2012/03/24 23:00

 キャンディってマーブルキャンディ(去年3月のC限定)でもよさそう(
 くわえてないのがあれだけど(´д` )w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.