Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


8〇歳のおのろけを聞く、、、


まあ、どうでもいい話なのですが、
昨晩、近所の居酒屋で人生の大先輩、8〇歳の元気のいい
おばあ様のおのろけ話を聞くことになりました。

カウンターで飲んでいると、ひょんなことからお隣の
おばあさんが話しかけてきて盛り上がりました。

聞けば、最近彼氏ができて、お相手が67歳!!
今はやりの年の差カップルです。

一人で食事をしているところを逆ナンパされ、
現在週に一回ランチデートをしているとか、、

彼からは、食事以外まだ、何も求めてこないらしいのですが、
デパートの券、ビール券、その他おこずかいといたれりつくせりの
サービスをうけるとか、

最後には、 「もしかして、私のか〇だが目的なのかしら? 」
と、本人の口から言葉が出た時は流石の私も引きましたが、

人間何歳になっても、「男と女」なのです。

その他、とある老人ホームに若い老婆が入居したときの爺さんたちの
壮絶な争い合戦の話、ゲートボール場でのケンカ話など男と女の
熾烈な争いが老人界にもあるのです。

人生経験の浅い私、
まだまだ鼻たれ小僧と思ってしまう夜でした。。。。

アバター
2012/03/25 14:45
あいうえお 様
経験はもうそこそこあるので、
できればやはり年下がいいです。 (^^;;;;;



かるあ 様
昨今のご老人は元気で、素敵ですな。
これを学んだかるあさんならおそらく大丈夫でしょう。^^



めと 様

おお、世の中は年の差カップルは多いのですね。
私の方が世間知らずだったようで、また大人の階段を一段
登ったような心境です。^^
アバター
2012/03/25 07:41
80歳と67歳、たしかに歳の差カップルですね(^^;
若輩者のこちらからすると、微笑ましいって思っちゃうけれど
本人たちにとっては熱い関係なんでしょうね(・∀・)

ビストさんも、ナンパするならぜひ80代女性を♪
いろいろ教えてもらえて、未知の経験もできそうです~^^
アバター
2012/03/24 23:41
友人のおばあちゃんにもボーイフレンドが居て、
ある日家に帰ったらおばあちゃんとボーイフレンドさんが一緒にお風呂に入っていて
あわててもう一度出かけたと言っていた(笑)
そういう話を聞くと、素敵だな~と思います。そういうおばあちゃんになりたーい!
アバター
2012/03/24 23:25
私の知り合いの90歳越えのおばあさんも若い(と言っても70代)ボーイフレンドがいるそうですよ~
そんなあばあさんの悩みは
「こんなおばあちゃんのか〇だで満足させてあげれるのか!?」
っていうことらしい^^;
けど、そんな事実は一度もないらしい(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.