Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


主張大会

椅子に座っとくの
大変だったぁ↓
動いたら「こらーーー。高橋」っていわれるからね;;
こわいこわい;
眠かったからちょっと寝ながら聞いてた☆笑
なんかいい感じの声が・・・やばい;;
眠気を誘うねん笑;
眠いのこらえるのん大変やったわ;

1番最初の人わ1年1組の人で
「命の大切さ」ってゆう題でやってたw
なんか未熟児のこと話してたw
500グラムで生まれてきた子が
懸命に生きよる?みたいな事ゆうてたわw

2番目わ・・・・・・題名なにやったっけ・・・
わすれてもうたわ;;
なんか曾祖父か曾祖母やったとおもう;

3番目の人わ
「人とのコミィニケーションについて」
で。

4番目の人わ
えぇっと・・・・
また忘れたぁ;;
忘れすぎやぁー;;
郁菜記憶力ないなぁ;
やばいわ;;

んで。5番目の人も忘れて
6番目の人わ
「おじいちゃんの優しさ」
これがまた泣ける話なんよ;
めっちゃ泣きそうやったわ;

7番目の人がぁ~
「人の立場を考える」???
やったような・・・・・

ってことで終わり笑

アバター
2009/06/13 11:40
あぁー
わかるわかる

あっ;;ほんまだ;;
だしちゃった笑
ま。いっかぁー笑
アバター
2009/06/13 09:11
わかるなー笑
授業の時もそうだけど、いい声の先生が喋ると凄く眠くなる・・・
アバター
2009/06/13 00:01
今日は少しだけやったけど、今度はもっとおしゃべりしようね^^
アバター
2009/06/12 20:10

みよじだしちゃってるしぃw 笑 
アバター
2009/06/12 19:45
忘れすぎやしー(・`д´・;)

んま、主張大会はよかったなぁ!

おもろいのんもあったけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.