Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


一応は…


今日は早く帰れたので、家族と夕飯を食べました。

弟の家族も来てたので、帰ったらにぎやかなこと!!

残りご飯がたくさんあったので、チャーハンを作りました。

姪たちはチャーハン大好きなので、大喜び。


姪:「おばちゃん、美味しい!!」

はい、そりゃ一応仕事で作ってますから~。

弟:「ねーちゃん、腕あげたなあ」

まあ経験積んでるからね。

父:「外で食うより美味いな」

いや、一応、多数の他人相手に作ってるんで・・・

母:「でもパラパラで食べづらいね」

あのー、だからレンゲで食べるんじゃないのー!?


左手のチャーハンダコはダテじゃないんだよー。
誰か素直に褒めてくれ!!

アバター
2012/03/25 19:44
チャーハン。

母は賄いをしていたけど
パラパラではなくしっとり。(^_^)

外食して初めてチャーハンはパラパラなんだと思ったよ。(^o^)
アバター
2012/03/25 09:07
(笑)めっちゃおもしろいですね~(。◠‿◠。)
これは章姫さんが素直に喜んだらいいと
思いますよ~(◡‿◡ฺ*)❤いや~ほんとみなさん
美味しいんですよ~(。◠‿◠。) そしてお母様
は嫌味のようにおっしゃってますが、本音
は上手に出来てる~!!って言いたいのですよ^ ^
いや~チャーハンはそのお店の味がわかる
というほど難しいので、ほんと羨ましいです。
うちではほとんどチャーハンを作ったことが
ありません><電気調理器なんですけど、最初
にご飯に生卵を混ぜて卵コーティングしておくと
ご飯がパラパラになるって言うのですが、なら
ないんですけど…ご飯を混ぜるのも、フライパン
振れないし…う~ん、お店に食べに行こう(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.