Nicotto Town


もぐもぐ日記


ADSLモデム

引越す先で使う予定のADSLモデムがNTTから届いた
これですぐにネット開通できるかな

明日はまたゴミ出し
月曜にエアコンの取り外し
木曜に引越し
気があせります
生活に困っての悲しい引越しだけど
引越し済んだら気分を一新できたらいいな

アバター
2009/06/13 17:59
みなさんの何気ない一言が
なんか心にしみてきてこのページ何度も読んだりしてます
みなさんほんとにありがとうです
はげみになります

>ひこちゃん
体に気をつけてがんばります!

>はるひちゃん
不安になったりみじめになることもまだ多少あるけど落ち着ける日を目指してがんばります

>かほちゃん
引越してよかったと思えるようになれたらなと祈ってるところです

>ぱふさん
これでわたし自身もいい風に変わりたいです

>ろらちゃん
がんばりたいです!

>びおちゃん
掃除はかどってますか?不用品は日ごろから捨ててくほうがいいですよね

>こんぺとちゃん
引越し当日もやること超多いのでがんばります

>きゅーちゃん
プロバイダーもわりとすぐに開通できるかもしれません

>りるちゃん
なんか最近はほんと落ち着かないです

>たまごちゃん
体調崩さないように気をつけないとね!

>えみりさん
引越したあとも忙しいんだろうなあ

>もくちゃん
引越して落ち着いてからもがんばらなきゃ

>みっさん
月曜からは本格的な荷造りもがんばらなきゃ
アバター
2009/06/13 15:02
いよいよ来週になったんだね^^
今月中にはすっかり落ち着くかな?
ネットすぐできるみたいで良かったです^^
アバター
2009/06/13 13:43
もう木曜日に引っ越しなんですね。
大変でしょうが、がんばってくださいね!
新しい生活が、早く落ち着くといいですね^^
アバター
2009/06/13 12:56
しばらく片付けが大変だね(^_^;)

ゴミ出しもご苦労様です
アバター
2009/06/13 05:19
引っ越しまでもうすぐですね。
何かと忙しくて大変だと思いますが、
どうぞお体ご自愛下さいね。
アバター
2009/06/13 02:50
もうすぐですね~!!
アバター
2009/06/13 00:21
おぉ!モデム届いたんですね~!
あとはプロバイダー?そっちもおk??
お引越しまでもうちょっとですね!
ラストスパート、頑張って!!
アバター
2009/06/12 22:36
引っ越し頑張って下さい><
早く落ち着くと良いですね
きっと終われば気分も一新します♪
アバター
2009/06/12 21:54
やったー。
また繋がっていられるね、MOGたん。

うちも明日は月イチの大掃除しようかな^^♪

アバター
2009/06/12 20:53
いよいよお引越しだね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
新しい住まいで心機一転、頑張って♪
アバター
2009/06/12 20:41
引っ越しが良いきっかけになればいいね^^
落ち着くまでもう少し時間がかかるかもしれないけど
がんばってね^^
アバター
2009/06/12 19:39
後1週間になったんだね。まだ大変そうだけど、
引越しで良い運気を呼び込めるといいね。
もうちょっと、がんばって!
アバター
2009/06/12 19:21
引越しまでは落ち着かないし、色々しなくちゃならないけど、
それが終ってしまえば、気持ちも少し落ち着くと思いますよ。
あともう少し、頑張って!
アバター
2009/06/12 18:46
バタバタで、忙しそうですね。
引越しって面倒だし、ホント大変!
身体壊さないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.