Nicotto Town


人間万事塞翁馬


結婚相手は

優しさか、学歴か。
人には優しさを選ぶと言うが、実際は学歴を重視してしまう自分が怖い。。笑
ちなみに、年収とかは別に関係ない。
生きていければ良い。
でも、学歴は大事w
良い大学行っている人=大抵努力した人だし。
だから、努力したことがわかれば別に高学歴とかじゃなくてもいい。
要は、尊敬できるか否か、ね?

早く冬休みになれっ☆

アバター
2008/12/03 00:28
dear:Leaさん
あ、やっぱりそういうもんなんですね~。
もちろん、家庭の事情とかも色々あるんでしょうけどね~。

dear:星のおじさまさん
え、違うんですかw
アバター
2008/12/02 16:09
なるほどね^^ おじさんもナカナカ努力家ということになるけど…違うなw
アバター
2008/12/02 15:41
良い大学行っている人=大抵努力した人だし。

この公式は合ってます!
アバター
2008/12/02 01:14
dear:レインさん
あー価値観も大事ですね。
人を見ずに条件言っている時点でダメダメなんですが・・・w

dear:りんさん
まだ遠い話ですね^^

dear:ゆうき♪さん
結局、それが一番だと思うんですよね~。

dear:ビスト さん
笑 今後もよろしくお願いいたしますww

dear:苫子さん
正直すぎるのもどうかと思いますけどね^^;
共に模索しましょうw
アバター
2008/12/02 00:52
尊敬できる人 大事ですよね
学歴重視!正直で良いじゃないですか
だんだん変わってくるのかな?
たくさん悩んでいい人に出会えると良いね
と 私もまだまだ模索中ですが (^_^;)
アバター
2008/12/01 23:09
残念ながら、選考からもれました。
    せめてコメ友でお願いします。▄█▀█● 残念、、、、
アバター
2008/12/01 21:32
相手を尊敬できるかどうかは重要だd(゚ー゚*)ネッ!
アバター
2008/12/01 20:48
いひひ@
アバター
2008/12/01 12:38
人それぞれですから、いろんな考えがあると思いますが
尊敬できる相手というのは、分かる気がします。
あと価値観が同じというのもあるのではないでしょうか。
女性にとっては、気持ちと条件の折り合いが難しいかもしれませんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.