Nicotto Town



思い出の卒業証書1匹目!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
2.95cm
アメリカザリガニ
4
7.76cm
ブルーギル
1
17.70cm
キンギョ(赤)
1
22.39cm
タニシ
1
4.65cm
思い出の卒業証書
1
23.66cm
2012/03/24 19:20

竹竿0コイン、えさ0コインで遊びました^^

本日の上限の600コインを達成した後
貧乏セットで遊んでいたら思い出の卒業証書がヒットしました☆
ラッキーヾ(*´∀`*)ノ

1匹目なのでキャンディポットでお持ち帰りです♪

途中で場所を変えたので、実際はもっと釣れています^^

でもやっぱり0-0セットは釣りにくいですね><

アバター
2012/03/24 23:31
Z400FXさん、コメントありがとうございます☆

いろいろ皆さんのブログを回っていたら、0-0セットの組み合わせを「貧乏セット」と呼んでいたんです^^;
私は始めたばかりのころは貧乏セットばかりで遊んでました^^
それで貧乏セットでもレア魚は釣れるんだということを学びました(確率は低いですが><)。
ちなみに竹竿50コイン、えさ25コインの一番高い組み合わせだと「セレブセット」と言うらしいです^^
アバター
2012/03/24 21:47
貧乏セットなんてあるんやね^^

おめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.