Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今日も打ち止め

スロット で遊びました。

獲得メダル
4890
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
14
刺身
12
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
2
2008/12/01 11:08

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今日も日課のスロット 打ち止め達成

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アバター
2008/12/02 23:26
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  うまくやるとね~

僕もサンタ欲しいけど間に合うかな5日の発売日までに(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2008/12/02 14:52
何何???( ..)φメモメモ
最高250コインとれるのですかー

私もサンタの着ぐるみほしいのだけど
高いし、貯金ないしで・・・
アバター
2008/12/02 01:48
そうそう。
最高250コインとれるんだよね。
私は自動で放置してるから、
49コインで止めたりとか面倒で
200コインしかとってない^。。。
私のブログのスロットの所に、
詳しく教えてくれてるコメントあるので、
お時間ある時にでも、
覗きにきて見てください(^o^)丿
アバター
2008/12/01 21:48
なんかね♪この間街で話してるの聞いたんだけど~

スロット四回目49コインで止めるもう一回ゲームできるらしいよ

それ聞いて49コインで止めたら先に51コイン出てからちょうど200コインで

打ち止めだった(;^_^A アセアセ・・・それだったら48コインで止めたらよかったんだけどね
アバター
2008/12/01 21:41
サンタの着ぐるみかわいいけど、
5000コインは高いよ~(>_<)
アバター
2008/12/01 21:34
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪るんるんちゃんもノルマなのね(*^-^)ニコ

5000コイン貯めてサンタさんの服欲しいね~5日までに貯まるかな(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2008/12/01 21:31
本日のノルマ只今実行中。。。
その間にブログ書いたり♪
今日は牛丼でお腹いっぱいかな(^O^)
アバター
2008/12/01 12:31
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

毎日の日課になりました(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/01 12:15
打ち止めはまるね(≧∀≦)v

教えてくれてありがと♪
アバター
2008/12/01 11:50
みるくちゃん♪コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2008/12/01 11:39
早っ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.