Nicotto Town



伝言板37 誰でもどうぞ。

いっぱいになっていたとは知らずw
いつも訪問ありがとうございます^^
ガーデンレベルも着実に上がり、
楽しくのんびり、ニコットにログイン中。
友達の方、絡みありがとう。
最近はちょくちょく絡み出してます。

PCの調子が悪いので、
巡回が不定期になったらごめんなさい<(_ _)>


前回の1コメ獲得 黒猫ですけど。さん
前回の100コメ獲得 ぴちょんさん

では、37もよろしくお願いします

アバター
2012/03/27 17:07

 (´゚ω゚):;*;:;
 葬式してください

 まだ2回(´゚ω゚):;*;:; ry
アバター
2012/03/27 17:04

 しますね♥(
 
 死因が てちちての笑い(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/27 17:02

 しなくていいのに(´゚ω゚):;*;:;

 笑いが止まらんかったらてちちてのせいねb
アバター
2012/03/27 16:56

 てちちて最高だね☆

 仲良くなったんか(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/27 16:55
つんでれだべさーノ
めっちゃ可愛い!! 幻かな...ひよこがストレートの黒髪ロングの制服着てる美人の女の仔に見えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぜ((★

ごめん、落ちノノ
アバター
2012/03/27 16:47
きついなー((
でも、回ってるひよこすごいよb
アバター
2012/03/27 16:45

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
 見た瞬間わろた(´゚ω゚):;*;:;
 笑い止まんない(´゚ω゚):;*;:; (´゚ω゚):;*;:; ry
アバター
2012/03/27 16:41
こんな奴の所に訪問してくれるのが嬉しいんよー(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/03/27 16:37
訪問感謝(。-(ェ)-。 )
アバター
2012/03/27 16:37

 (´゚ω゚):;*;:;
 小学生のころはダメだったのに
 中学になってから 友達のせいで
 慣れてしまった(´゚ω゚):;*;:;

 ツンデレかわゆす(*´ω`*)

 トマトジュースとみせかけて
 てちちての血(氏
 
アバター
2012/03/27 16:29

 うhwwwwwwwwwwwwwww
 うちも平気やけど☆
 あー でてほしいね
 絶対買うわ(´゚ω゚):;*;:;

 大丈夫b
 そういうのはあまり着ないからb
 今 この時期に水着とか寒いんですけど(´゚ω゚):;*;:;


 ん?白b
 新アリスとヒツジ学園の制服2011と交換したb
 得でしょ☆
アバター
2012/03/27 16:19

 (´゚ω゚):;*;:;
 何故wwwwwwwwww
 血みどろ平気なのか?


 西田のせたいわ((
アバター
2012/03/27 16:14

 (´゚ω゚):;*;:;

  姫ちゃうわwwwwwwwww
 嬉しいけど(a  
 狩りにも行かん!!
 血みどろになってしまう((


   うちの膝で寝るか?(殴
アバター
2012/03/27 16:09

 そだね(氏

   やっぱ愛or田中or西田でしょ(違


 何故(´゚ω゚):;*;:;
 うちなんかまったく来てないぞ(a
アバター
2012/03/27 16:00

 絶対違う気がするが
 まぁいいかwwwwwww

 えwwwwwwwwwwwwwwww
 何故商売する(´゚ω゚):;*;:;


    買うけども(e
アバター
2012/03/27 15:56

 加藤さんって誰だっけえええええええええええええry(

 えwwwwwwwww
 田中2000円ねb
アバター
2012/03/27 15:51

 やふい*


  うち朝に田中のゲージ掃除したわwwwwwwwww
 今 ぐっすり寝てる

 やっぱ返して(e
 それか西田ぷりーず←
アバター
2012/03/27 15:50
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)ステプとお水のお届けです♫ぽちw
アバター
2012/03/27 15:48

 絡もおおおおおおおry
アバター
2012/03/27 15:23
てちさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日は、春の日差しに導かれての、

散歩巡回です~~

( ‥) ン?

テンション下がるって??

なんか有ったんかな~^^
アバター
2012/03/27 14:24
[> すてぽちっ★゛
アバター
2012/03/27 13:36

 田中お届け←
  今いるかい??
アバター
2012/03/27 13:27
すてぷのお届けです!
アバター
2012/03/27 13:15
てちさん・・・いや・・

プロイセンパイ❢

・・・フランス先輩・・・

ハイ❢暇であります❢
アバター
2012/03/27 13:12
sutepu
感謝です・v・
アバター
2012/03/27 12:48
てちさんがへこんでるの珍しいです・・・・

じゃあ例の写真見て元気出してください・v・/
アバター
2012/03/27 11:34
こんにちは マンドラどんな花なんだろう… 楽しみです
アバター
2012/03/27 10:55
おはようヽ(o^─^o)ノ良いお天気☀

今日は自転車でお買い物~o孕o=3チリンチリ~ン

自転車には良い季節ぅ~゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
アバター
2012/03/27 10:43
おはよー☀゙
全然嬉しいよbb質問に答えてくれてありがと(*´∀`*)
ショート似合うかな...(*´・ω・`*)

御礼の素敵あんどお水ノノ
アバター
2012/03/27 10:22
ステプと水やり巡回です♪(・ω・´○)
アバター
2012/03/27 08:08
おはよ~!最近食後にちょこばっかりたべてたから、
なんだかぷにっとしはじめた><おやつ禁止だわ@@
アバター
2012/03/27 01:30
こんばんは☾大丈夫?…><
元気出して✿
アバター
2012/03/26 23:46
こんばんは^^
テンション下がり気味なんですか??
大丈夫かな~
アバター
2012/03/26 22:53
こんばんわ!

先日はどうも(^_-)-☆

また一緒にピン長釣りできるといいですね~ww

和服、とってもよく似合ってます (○^-^○)

アバター
2012/03/26 22:48
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ

去年までれいのPCは、お兄様のお下がりだったからなぁ…
OS軽量化のメモリ積んで、SSD(IDE接続)だったからまだ快適だったのだけど、
買い換えて、Clevo W170HN(マウスコンピュータや、ショップのBTOのOEM元)にしたら速さにびっくりしたのw
アバター
2012/03/26 22:38
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^o^)丿
アバター
2012/03/26 22:36
ブログ広場から、コメント有難うございました~☆とてもうれしいです^^ 
プロフをちら見させていただきましたが、春から高校生(←おめでとう☆)なんて年齢の方にも
同調してもらえるとは、なかなか思えなかったので、さらに嬉しかったです♫

そそそ、数分単位で更新ってか、再投稿してるヒトいるんですよね~!
10代カテは、ほんと進むの早いですよね★
アバター
2012/03/26 21:59
こんばんは(*^-^)ノ
4月までもう少し~♪今週もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)☆
アバター
2012/03/26 21:26
こんばんは☆
今夜は星がとてもきれいに見えます♫今週もよろしく~^^
アバター
2012/03/26 21:21
てちさんこんばんは^^
なんとなくstpとお水置いていきますb
アバター
2012/03/26 21:04
お久しぶりです。訪問できずごめんなさい;;
留守中も訪問ありがとうございました♪
アバター
2012/03/26 20:56
3月最後の週も宜しくです^^
我が家の庭にある梅、もう散り始めました~
花が美しい瞬間は短いですねえ。
アバター
2012/03/26 20:54
こんばんは^^
ただいまです!!(`・ω・´)
高校の課題おわらない(´;ω;`)ウッ…
すてきどうぞー
アバター
2012/03/26 20:53
和風コーデ、決まってますね。
アバター
2012/03/26 20:33
こんばんは☆
ⓈⓉⓅお届けです
アバター
2012/03/26 20:30
こんばんは~今日は金星、三日月、木星がきれいに並んでますね~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/03/26 19:43
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪も子供ん頃 生姜やわさび カラシも苦手だったけど

豚のしょうが焼きやぶたまん♪のカラシや寿司のわさびで好きになったんだよね~^0^
アバター
2012/03/26 18:57
お返しの素敵あんどお水だーいノ
アバター
2012/03/26 18:01
にーはぉ
中国ある。

うそです・・・

ステプなのです・v・
アバター
2012/03/26 15:38
テチさん、こんにちは~~~

ご挨拶遅くなりましたが、

今週も宜しくです~m(__)m

寒さに震えながら巡回です~~
アバター
2012/03/26 14:37
はじめまして、ランダム訪問です!

NCTの可愛い子orカッコいい子選挙にむむさんが参加しました(⋂ω⋂)♥
もちろん、勝てるなんて思ってないですよ(´^ω^`)
でも、貴方の貴重な1票をむむさんに入れて欲しいんです⋈゛


☈ 投票ページ✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=824780&aid=38595094
または、824780島のmayuちゃんのぶろぐ.

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=964854&aid=38596762
入れてくれた子は、↑ぶろぐにこめをお願いします★゛
抽選で何名様かに感謝の気持ちとして、ぷれを差し上げます.*

お気に入り追加も考えています///*

ご協力、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2012/03/26 14:22
うんっ!!

よくなったbb

心配感謝でございまし//
アバター
2012/03/26 14:13
男祭りをしませんか~w
アバター
2012/03/26 13:51

 やほー
  雨がぱらぱら降ってるよぅ(´・ω・`)
 
 降るなら朝にしてほしかった←

 すてぽノ
アバター
2012/03/26 10:39
おはよう(^-^)ノもうすぐ4月だよね(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?なのに今朝は(〃´u艸u)サムイね

今週もよろしく☆。゚+(人-ω◕ฺ)゚.゚ ォ願ぃします。  

                     *stp*(^皿^)イヒヒ●~*どっか~ん
アバター
2012/03/26 09:35
ひよこーw
久しぶりwⓈⓣⓅ
アバター
2012/03/26 08:14
おはよー! 3月ももう最終週だね。お互い今日も一日がんばろう^^
アバター
2012/03/25 23:54
こんばんは☾昨夜の釣り1投目から3連続で卒業証書^^
2Rで7個頂きました 
ニコはそんなに何を卒業させたいのか?…^^;
アバター
2012/03/25 23:25
( ^ω^)ノこんばんは♪ 寒いね~~真冬みたい><
アバター
2012/03/25 23:19
こんばんは!^^
今日は大きい雷が近くで鳴ってビックリ!急いでPCの電源を切りました(ノ_ _)ノ
アバター
2012/03/25 22:41
こんばんわ。今日はWindows 8からの訪問なの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/03/25 22:20
こんばんは^^素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/03/25 21:48
ステプ巡回です!!(。´・ω・。)ノ゙

先輩との演奏楽しかったです。

でもさみしいです。

はい以上です^^
アバター
2012/03/25 21:02
こんばんは~

山梨にいた兄がかえって来ました~^^
高速巡回お疲れ様です~m(__)m
ではこちらはマイペース巡回で。。stp水やり~
アバター
2012/03/25 20:12
キリンの泡を飲みながら巡回中♪
アバター
2012/03/25 20:02
こんばんは~
ⓈⓉⓅお届けです
アバター
2012/03/25 19:37
てちくん♪ こんばんは~^0^

今日は生姜入り焼きそば♪だよ~^0^

え 生姜はいらないって~ ̄〇 ̄

しょうがないな~/◇\
アバター
2012/03/25 19:19
こんにちは
アバター
2012/03/25 17:16
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)ステプとお水のお届けです♫ぽちぽちw

お忙しいのにいつも遊びに来てくださってありがとうございます(o^ー^o)ノ
無理なさらない程度で大丈夫ですよ♫^-^
アバター
2012/03/25 16:55


毎日訪問本当にありがとう(^^)
明日頃に退会します
てちてちはいっぱい訪問してくれたからPプレしたいんだけど
Pコイン持ってないからできないわ。。。ごめんね
ってことで今まで本当にありがとうございましたー

アバター
2012/03/25 16:44
友達巡回中(^ω^)☆
今日は友達の付き添いで出かけてきました!ついでにアニメイトも行っちゃいました( *´艸`)
ステプどうぞ!押し忘れてたらごめんね(´m`)
アバター
2012/03/25 14:19
 
絡み求めて巡回ちう(´・ω・`)

  暇なら絡みましょ♪
アバター
2012/03/25 13:15

お久しぶりぃ−(`・ω・´)ノ

ステプなどなどお届け♪


今までお返し出来なくってごめんね(´・ω・`)

あんまインしてないからさ汗
アバター
2012/03/25 12:12

巡回完了だよ(・ω・)ノ*
アバター
2012/03/25 12:01
巡回中=3素敵の届けノノ
アバター
2012/03/25 11:50
こんにちは お水とステプです。はっきりしないお天気です。
アバター
2012/03/25 08:32
おはようです~^^今日は久々に劇場で映画鑑賞の予定です~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/03/25 07:51
ただいまかえってまいりました!
ものすごくつかれました!
すてぷー
アバター
2012/03/25 00:56
こんばんは・・?一応午前中だからおはよう??

こちらこそいつも訪問有難う!

春休みの宿題の刺繍で、AAAの「え~パンダ」×2をしてたら、

針がプスっと。血がプクーっと出てきた(汗)
アバター
2012/03/25 00:15
今日の訪問づら。
アバター
2012/03/24 23:41
こんばんは☾
明日はおばあちゃんに会いにって来ます^^
晴れるといいなぁ~
アバター
2012/03/24 23:06
ごめん、良い子だからもう寝る((氏
絡み感謝、おやすみ ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
アバター
2012/03/24 23:01
おごりやー嬉しい(*´∀`*)
悪い子だからまだ、寝ないんですww
アバター
2012/03/24 22:55
只今プラチナ美顔ローラー模索中…諭吉さん2枚出さなきゃ駄目かしら?☆GOODNIGHT☆(*´∀`)
アバター
2012/03/24 22:49
塾後の巡回ですb
アバター
2012/03/24 22:48
ステプです^^

明日がんばりましょ♪

アバター
2012/03/24 22:48
ひよこ王子かっけぇぇww
じゃあ、買いますノwww
アバター
2012/03/24 22:45
師匠!!値下げ値下げ!!

師匠からあっぷ王子に昇格ww
アバター
2012/03/24 22:35
ブロコメ感謝です^^

そうなんですかΣ
全然しらなかったです・・・むしろ、あまり人気ないかと思ってました;
教えていただいて感謝です!*
アバター
2012/03/24 22:35
こんばんわ。素敵な週末をお過ごしくださいなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/03/24 22:34
( ^ω^)ノこんばんは♪ 今日はモモゾー集会w
アバター
2012/03/24 22:32
つんでれ喰いたいry
れあですなww

巡回をしてくれるひよこもありがとー、嬉しいぜww
アバター
2012/03/24 22:31


巡回どうも^^ 素敵お届け~

アバター
2012/03/24 22:24
ぶh(´゚ω゚):;*.':;
巡回おつですbb
アバター
2012/03/24 22:04
おや、何か明日あるみたいですね。 なんか知らんけど、がんばですよ☆
アバター
2012/03/24 21:44
こんばんは☆
明日の定演 がんばってね~♫
アバター
2012/03/24 21:37
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
ステプ&お水をお届けします。
昨日の雨のせいでしょうか、今日はまた寒さが戻ってきました☆
アバター
2012/03/24 20:26
日差しは明るいですが、寒かったです。
アバター
2012/03/24 19:36
こんばんはー! 今日も寒いのに明日はさらにもっと寒い! 春は売り切れ完売かしら?!
アバター
2012/03/24 19:28
こんばんは~ポカポカ陽気で睡魔が・・・目が覚めたら薄暗く1日を損した気分^^;STPお届けです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.