Nicotto Town



2012/03/24(土)


現実逃避(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福島は昨日雪だったみたいで、積雪はあったけど晴れてました。

引っ越しの準備と、湯船に浸かるのが目的です(笑)
良いお部屋でした。
ゴキブリ出なかったし。

隙間あるから覚悟してたけど、三階だったからか、周りの住人が綺麗好きだったからか、出ませんでした。
古くても内装はリフォームしてあって、去年の地震の時もヒビ一つ入らなかったし。
住み心地好くて、広くて、家賃も安くて(水道費込みであれは安い)、同じ階のちょっとアレな住人以外は満足でした。

しかし荷物多いな(笑)
次のトコ行ったら、ちょっとまた荷物減らさないと。
主に本。
でも、古本屋さんに売って、新刊買ってたら古本屋さんは潤わないかな?
あ、間違ってもブックオフなんかに売る心算はないです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.