Nicotto Town


( ´ `* )訪問ありがとうございます。


NOTE⑧【鏡音リン:悪ノ娘】


【悪ノ娘】{カラコン水}
舞踏会のセレブスターBlack 200P
外はねレディYellow 150P
感謝の王冠2010~グランプリ記念~


実は、僕のボカロ人生って、
ニコ友の姉さんが歌ってくれた【悪ノ娘】が始まりだったりする。

最後の効果音は怖いけど、このシリーズは好きです。、

赤の騎士とヵ緑の娘?とヵもコスプレ更新できるようにしてきます(。・ω・。)

アバター
2012/03/24 20:01
ほうほぅw

つか KAITOに兄いたんだwww
ネルも出てなかったょね? たぶんw

ハクさんは居たはず、ミクちゃんと同居www(ィィナ(←
アバター
2012/03/24 19:53


  説明しよう!ry
  闇ノ王とはKAITO兄が悪ノ娘の替え歌の
  吸血鬼の話である(死


  ルカさんwwwwww
  い、いずれか出る(おm


アバター
2012/03/24 19:45
恋さん> イメージ イメージww
携帯の着せ替えだと
白いリンちゃんが出てくるんだけど
性格的に白くないだろw
と思い黒ぽくしました(*>ω<*)テレ

奈津>闇の王!? 誰だそれわwww
とゆか悪シリーズかなりのメンツがでてるのにルカちゃん出てなくね?
アバター
2012/03/24 19:42


  何気に闇ノ王tkいるって言う←


アバター
2012/03/24 19:40
悪の娘コス似てますd(♋ω♋✧)

アバター
2012/03/24 19:32
奈津>何気登場人物多いわよねこの歌詞w
悪ノ娘・悪ノ召使・青の王子・緑の娘・赤の騎士
曲中だけでもこんなに出てくる。w
アバター
2012/03/24 19:26


  あ、悪ノ娘!!俺も好きwwwwwwwww
  マドモアゼルもってたときは悪ノ召使できたのになぁry





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.