Nicotto Town


のほほん日記


卒業証書♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+606

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.03cm
アブラハヤ
1
9.46cm
ブルーギル
1
15.61cm
ウグイ
1
16.09cm
ニゴイ
1
42.17cm
ヘラブナ
1
32.45cm
ナマズ
1
48.04cm
コイ
1
40.57cm
ニジマス
1
37.47cm
ライギョ
1
78.02cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
イワナ
2
35.79cm
長靴(ピンク)
1
20.67cm
アユ
1
20.96cm
川の真珠貝
1
6.68cm
ウナギ
2
54.65cm
ドジョウ
2
11.17cm
シャチホコ
1
33.27cm
さかな型のぺロキャン
2
10.58cm
思い出の卒業証書
2
21.99cm
2012/03/24 15:44

ビバ3倍デー!
週末毎にこの台詞行っている気がします^-^;

いやー、今回はコインもがっぽり頂いちゃいました♥
普段はお部屋用に1つは週レアテイクアウトするのですが、びっしゃびしゃな卒業証書は飾っておく率低そうなのでテイクアウト無しにしちゃいました。

それにしても、今日の稼ぎは大きいですわ。
残高一気にUPでほくほくです。

アバター
2012/03/25 15:35
>れなさん

お祝いありがとうございます。

売値が高いお魚さんが、多く釣れたためこの金額に。
1回でここまでの金額釣り上げたのは初めてです。


>あすたてゅーぬさん

シャッチーきましたよ~♥
あすたてゅーぬさんは、ここに喰いついてくれると信じておりました。

卒業証書、小さめなんですね。
ポン!という蓋を開けたときの音も高めになっちゃいますね(気にしているところは其処なのかと言う)
証書の大きさですが、もしかしたらタウンの動物の大きさに合わせているのかも?
プレイヤーの1/2~1/3くらいの大きさですから、彼等サイズならば22cmでも丁度良い大きさなのかも知れませんよ。
アバター
2012/03/25 01:38
こんばんは^^舞良sama^^

レア大漁おめでとうございます・・・ってか!
鯱!!鯱まで付いて来てるじゃないですか!!!
見事なまでのハットトリック、おみそれいたしました~(((((orz

びっしゃびしゃな卒業証書も、一応3通り(ポット、金魚鉢、半月)に収めましたが…
サイズを見てひとこと「これ、証書にしてはちっさくね?」w
22センチとか、ヘタすると俺の1スパンよりちょっと長い程度^^;
どんだけ紙ケチったんだ、ってか筒も特注だろうから、寧ろ予算の無駄だろってw
アバター
2012/03/24 21:02
凄いですね ^^
1回で大漁ですか?!
おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.