Nicotto Town



R-1グランプリ


スギちゃん、準優勝!!

おめでとう!!なのか、残念なのか~

俺も、ワイルドになりたいぜぇ

(でも、実は、、、ほとんで無視されていたけど、キャプテン渡辺さんが一番好きです♡)

アバター
2012/04/08 19:26
キャプテン渡辺さんが、テレ東の土曜競馬中継のレギュラーになりました(^.^)/

クズ漫談~楽しみですが、テレ東とはいえ、どこまでメジャーに溶け込めるか?

あらびき団とは、ちゃいますから。。。

頑張って欲しいです(^.^) そういえば、最近、脱がないですね♡
アバター
2012/03/28 07:25
私はお笑いンことはあまり解りませんが
仕事でそういう人たちとかかわります。
テレビとはまた違う面(良い人もいればそうじゃない人も)いて最初はびっくりでしたが
最近はもう慣れましたww
アバター
2012/03/24 21:19
hina♪さん、コメントありがとう(^^)

何回見ても、笑ってしまうところがあって、いまだに、僕のツボをおしてくれてます(^^)

スギちゃんのブログも面白いよ~人が善さそうなので、ホノボノします(^^)
アバター
2012/03/24 19:31
私、スギちゃん好きなんですよ^^

面白いですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.