Nicotto Town


シルヴィー


23回目にして・・・


タイ焼きが、レア魚になった日から
ずーっと釣りし続けて23回目・・・。

同じ釣り堀の先に帰られた方に
「シルヴィーさんが、タイ焼き釣れるように
祈ってますね」と有難い言葉を頂きました。

その方の優しい気持ちが、届いたのか・・
その方が帰られた直後に・・釣れましたよ。
釣れましたとも!「タイ焼き」さんが。

なんだか、その方のお陰で釣れた気がします。

感謝の気持ちでいっぱいです。

次のレア魚が、出る日まで当分は釣りはしたくない。

アバター
2009/06/13 22:34
>earlgreyさん

私の年でも、魔法やわ~って言うもん^^
ほんまに、その人の魔法やわ~(笑)
アバター
2009/06/13 20:12
お疲れ様でした・・・(^_^;)
良かったですね、タイ焼きさん・・・。
きっとその人の魔法か何かが・・・(笑)
まったく、こんな年になって魔法だなんて・・・笑っちゃいますね(・_・;)
とにかく、おめでとうございました(^v^)
アバター
2009/06/13 00:47
>ビーンさん

念願のタイ焼きさんを釣りました^^

チョウチョのはねは、お友達から頂きました^^
めっちゃ、嬉しいです!
アバター
2009/06/13 00:36
読みました。良く頑張りました、念願のたい焼きこれから見に行きます。
あれれ~
チョウチョの羽もしょってるよ!青ガチャで出たのかな?
アバター
2009/06/12 21:37
>しずくさん

優しい人っているんですね~^^
世の中、捨てたものじゃないです!



>☆樹☆さん

心優しい人だった・・・
ありがとう!ありがとう!(T_T)

プロフにも書いてるけど、友達からは「ほんとに真面目やね」って
言われます^^;後、細かい作業とかコツコツするのも大好きです^^
☆樹☆さん!私の事、よく解ってらっしゃる!うふふ・・・。

アバター
2009/06/12 19:09
たい焼きさん 釣れたね~ o(^0^ lllo) ヤッタァ~!
心優しい人の願いが届いたんだよ~きっと~^^
おめでとう~♪

シルヴィ-さんは本当に真面目でコツコツタイプやね^^
私なら23回!!!も出来へんわ!
本当に素晴らしい~(*☆▽<)w。
ゲ-ムにも性格が出るよね^^

本当にお疲れ様でした。



アバター
2009/06/12 18:55
とっても素敵な出来事ですね^^)~☆
おめでとうございます^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.