Nicotto Town


かおりの徒然


3/24日   伝言板

画像

春パンさんが訪問してくれた時に、好きなデカ文字出してくれたんよ^^

アバター
2012/03/25 20:16
こんばんわ! 訪問です!*、
アバター
2012/03/25 20:04
こんにちは

最近訪問できずすいません
アバター
2012/03/25 19:46
こんばんは。
まだ中国で出稼ぎ中です。
最近気づきました、料理得意なんだって!だれが?特異か?
アバター
2012/03/25 19:27
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/25 19:26
土日はあっという間に終わりますね!
アバター
2012/03/25 19:23
こんばんは^^
アメリカンドック久々に食べたら
うまかったw
アバター
2012/03/25 19:11
こんばんは、後ろ姿が友達と似ていたので声をかけたら全くの他人だった時の恥ずかしさって・・・
アバター
2012/03/25 18:57
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/03/25 18:55
あすかも ごんど デカ文字 挑戦(^^)v
アバター
2012/03/25 18:53
今日わブログ見ながらゆっくり巡回(^。^)ぽちっ\(^o^)/
アバター
2012/03/25 18:31
こんばんは♪ 最近忙しくて・・・にこっと疎かになっております^^;;
アバター
2012/03/25 18:25
こんばんは✾今日は昼間からずっと眠いです✾
アバター
2012/03/25 18:16
こんケロ~www

可愛い☆素敵どーぞ
アバター
2012/03/25 17:56
野球シーズンで また今年も楽しめそう^^
アバター
2012/03/25 17:40
なんで正月やねん^^お尻の針で刺すぞ
アバター
2012/03/25 16:40
こんにちわヾ(*´∀`)ノのんびり巡回です-う◇/.素敵水配達!
アバター
2012/03/25 16:39
こんにちワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

楽しい日曜日を過ごせたかなぁ~
アバター
2012/03/25 16:18
こんにちは 今日は春らしく清々しいけど 鼻は最悪(;一_一) 涙流してます(;一_一)
アバター
2012/03/25 15:59
(^-^*)/コンチャ! 今日はときどき風花が舞いました
アバター
2012/03/25 15:31
こんばん(´・㉨・`)❤わん
アバター
2012/03/25 15:16
昨日はありがとうございました( *´艸`)♪
機会があったらそのときはまたおしゃべりしてください^^
アバター
2012/03/25 15:07
こんにちわ☆
今日はいい天気ですね~♪
ということで本を持ってお散歩☆
外で読書にはまだ寒いかなww
アバター
2012/03/25 15:06
こんちゃ~^^

だいすきだぉーー。。
アバター
2012/03/25 14:34
ちわ~v( ̄∇ ̄)v今日もめっちゃ風が強いねww飛ばされないよう注意しなくっちゃ^^;
アバター
2012/03/25 14:32
こんケロ~w
アバター
2012/03/25 14:32
今週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/03/25 14:18
昨日なかったんですよね;;;
ついつい、いっちゃいましたw
アバター
2012/03/25 13:52
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥3月最後の日曜日~まったりです^^
アバター
2012/03/25 13:42
着けてないね^^
アバター
2012/03/25 13:33
白木屋のCMの赤〇店長のご自宅に行ってきましたw 坂の勾配あり過ぎッス^^;
アバター
2012/03/25 13:25
(。◕‿◕) こんにちは~♪夜勤の出勤前に(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/03/25 13:11
いいな^^
アバター
2012/03/25 13:04
こんケロ~
真似っこ~~^^
アバター
2012/03/25 12:59
3月25日の写真、非公開になってるよ-!!!
見たいヽ(´▽`)ノ  
アバター
2012/03/25 12:41
かおりさんこんにちは~^^
パンさんとのツーショットいいなぁ~^^
アバター
2012/03/25 12:13
こんにちは^^
デカ文字とかできない(/_;)
いいな♫
アバター
2012/03/25 12:10
こんケロ~w
アバター
2012/03/25 12:05
こんにちわ☆彡stp&お水お届けです(^v^)
アバター
2012/03/25 11:59
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/25 11:55
こんケロ~w
アバター
2012/03/25 11:47
こんにちは♪今朝近所の遊歩道で桜が咲きかけているのを発見!嬉しくなりました~^^♪
アバター
2012/03/25 11:43
こんにちは(๑・ڡ・๑)
アバター
2012/03/25 10:49
やっほやっほ~ん^^
今日は史上初代打満塁サヨナラホームランのドラマチック・デーで,
人生一番のドラマチック何?珈琲撒き訪問
アバター
2012/03/25 10:47
こんケロ♪(=´∇`=)神奈川に来ています。お天気よいのでドライブしながら帰宅しますケロ♪
アバター
2012/03/25 10:28
おはよ~^^天気が良くて気持ち良い休日です♪
アバター
2012/03/25 10:27
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2012/03/25 09:38
おはよう♪ピンク胡蝶蘭リーツモだぁ~
暫く庭に置いときます^皆さん水撒きありがとう~♡(^。^)y-♪
アバター
2012/03/25 09:32
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪冬に逆戻り~(((p'д'q)))プルプル
アバター
2012/03/25 08:53
かおりちゃん
おはよん^^
今日はいい天気だねぇ~
夜勤明けで寝ちゃうけどww
アバター
2012/03/25 08:41
Good Morning╹ω╹๑ドーナツ100円らしいので昼になったら買ってきます!
アバター
2012/03/25 07:05
おはよう^^
今日はこっちは晴れだよー^^
少し寒いけどw 
アバター
2012/03/25 05:42
おはようございます。日曜日なにしようか思案中ですww
昨日、タウンでお声掛けありがとうございます^^
返事間に合いませんでした;;すみません
アバター
2012/03/25 05:12
おや(^・^)チュッみなさい♥良い週末を!!!
アバター
2012/03/25 03:35
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/03/25 02:16
ただ今ぁ。。ぉ茶しながらぁ魔法のぉ勉強中なのんw。。メガメガ~✿素敵ぉ水ぅ♪楽しぃ週末を~ねん❤^^
アバター
2012/03/25 01:08
こんばんわ^^夜中の訪問です^^
アバター
2012/03/25 00:41
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー、ステぷ水遣り完了ケロ。(・∀・)カエル!!すきなの?
アバター
2012/03/25 00:26
嬉しいことや 楽しいことに
いつか終わりがくるように
こわいことや かなしいことにも
終わりはきます
アバター
2012/03/24 23:55
(●^o^●)こんばんわ ご無沙汰してますーーー
アバター
2012/03/24 23:41
こんばんは^^今日も1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/03/24 23:24
こんばんわ。KARASIAチケット一般発売日でしたが瞬時に完売でっす!
転売目的で買い占めてんじゃ・・
アバター
2012/03/24 23:17
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです(ピンポンダッシュ)=33
アバター
2012/03/24 23:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪他のサイトのイベントに必死で@@;巡回おさぼりしてました^^;
アバター
2012/03/24 23:02
(´◉◞◟◉)こんばんは 昨夜はベッドから落ちた事件で見舞いの銭をくれたお前に惚れた(。☉౪ ⊙。)
はい(´⊙艸⊙`;)普通に落ちやしたぜ地球の引力に従ってwwストんとねw(´⊙艸⊙`;)

「落とされたん?」とか「寝相が悪る杉」とか「落ちる意味がわからん」とか見舞いの伝言に全世界が泣いた
「ベッドが落ちて来たんじゃね?」とか最早お見舞いの言葉ですらない罠ww!オリャ!!(ノಠ益ಠ)ノ

(*`Д´*)凸おい!φ(≖ω≖。)お前らは一体よぴを何だと思ってるんだぃ?・・そう言えば・・さ
今日原宿で「彼女!ちょっと時間いい」って言われて「はい」と言ったら「間違えました」って言われたわ

どういう事だってばよ!オリャ!(ノಠ益ಠ)ノ┻━┻お前らは一体よぴを何だと?!!(╬゚◥益◤゚)
アバター
2012/03/24 22:53
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今年の桜の開花は 例年 より遅いみたいだね✿
アバター
2012/03/24 22:24
こんばんは^^

ご無沙汰申し訳ないです><

お天気悪いですが、素敵な週末になりますように♡
すてぷぽちです(*´∀`*)
アバター
2012/03/24 22:19
こんばんは^^
今日の朝は雪積もりました;;
寒寒~!
アバター
2012/03/24 22:10
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/03/24 22:02
まい┣¨ー
アバター
2012/03/24 21:44
こんばんは
アバター
2012/03/24 21:25
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/03/24 21:24
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/03/24 21:21
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

素敵な週末を^^
アバター
2012/03/24 21:18
やっほやっほ~ん^^
今日は日本初マネキンガール登場のマネキンの日で,マネ
キンより招金?それとも生身?の息抜き酒撒き訪問
アバター
2012/03/24 21:08
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/03/24 21:07
こんばんは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/03/24 21:01
訪問ありがとう。
アバター
2012/03/24 20:54
こんばんわ!お水&stpお届けです☆彡
アバター
2012/03/24 20:36
こんばんはです^^
アバター
2012/03/24 20:04
こんばんは。
アバター
2012/03/24 20:00
こんばんはー^^楽しい週末をお迎えください。^^
アバター
2012/03/24 19:58
先ほどゎどもでしたん( ̄(エ) ̄)ノ ♪ふりふりw
アバター
2012/03/24 19:50
こんばんは。
今 出張中で今日はホテルからIN。
セキュリティーの関係でタウン、庭、部屋が表示されないんで集会には行けません、残念!
アバター
2012/03/24 19:17
素敵だね^^
アバター
2012/03/24 19:06
こんばんは★夕飯前手伝わなくてはいけないので急ぎステプ★
アバター
2012/03/24 19:06
こんばんは、晴れた=花粉増える=くしゃみする=犬吠える。
アバター
2012/03/24 19:05
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/03/24 18:59
今晩は、強風にあおられ、お庭の梅も散ってしまって、お庭が花びら絨毯になってます✿とても綺麗✿
アバター
2012/03/24 18:53
こんケロ~w
アバター
2012/03/24 18:40
わははははははははははははははは 土曜週末に 乾杯 乾杯 乾杯
アバター
2012/03/24 18:35
すごい風!!春の嵐かな?ww
アバター
2012/03/24 18:30
花粉でまいってる>< ヘッギヒン><
アバター
2012/03/24 18:29
こんばんはー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ今日は暖かかったね
アバター
2012/03/24 18:28
こんばんはです
アバター
2012/03/24 17:55
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/24 17:50
イン不定期です!!友達解除してください^^いつもありがとう!!
アバター
2012/03/24 17:39
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/24 17:24
一昨日から花粉強烈~www^^;美容院へ行って気分転換してきました。
アバター
2012/03/24 17:15
♪♪「君の瞳に乾杯」♪♪ありがとう♪♪ by Ramses Ⅱ
アバター
2012/03/24 17:13
こんにちは。もう少しで4月なのに、春らしくないですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.