Nicotto Town



菜の花バスケット~^^



出たぁ~!(^^)

菜の花バスケット、やっとです^^
お弁当が出れば、ピクニックへいけそうww

アバター
2012/03/24 22:57
yutoさん

ありがとう^^
今回は前にも増して目玉、出ないですね(>_<)
アバター
2012/03/24 22:51
おめでとうございます。
イベントにはかなりおいて行かれてます。
青ガチャも目玉全く出てません。
マイペースでやるしかないですね。
ピクニックにはぜひ行きたいので、
青ガチャは頑張ろうと思います。
アバター
2012/03/24 20:50
みっちゃん

菜の花のおひたし、もう食べましたよ^^
胡麻和えにしても美味しいし、
豆腐と煮浸しにしても美味しいかったですよ^^
アバター
2012/03/24 20:49
のんさん

変コスですか?^^
コンプまでの道のり長いですが、
頑張りまっす^^
アバター
2012/03/24 20:48
ちこさん

桜、ぼちぼち咲き始めてるみたいね^^
アバター
2012/03/24 20:48
苗採るさん

ありがとう~^^
アバター
2012/03/24 20:47
kazuさん

うんうん^^;
なかなか出ませんでした~
アバター
2012/03/24 20:45
グミさん

出ないぃねぇ~~ (;一_一)
まだまだ時間がかかりそう~w
アバター
2012/03/24 20:23
菜の花のお浸し・・・

食べたくなった^^;
アバター
2012/03/24 18:16
おめでとうございます。
目玉ですから貴重ですね。
コンプに近づいたね。
アバター
2012/03/24 17:03
桜が少し咲いてました。
花見いいね~
アバター
2012/03/24 14:42
おめでとう~!
アバター
2012/03/24 12:54
青ガチャ37弾の目玉ですね。
私もなかなか出ませんでした。。
アバター
2012/03/24 12:36
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
目玉なかなか出ないよねえ@@
アバター
2012/03/24 12:24
だいだいさん

good idea~!^^
アバター
2012/03/24 12:19
お弁当持ってるから、ピクニックにいこうか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.