Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコットマンドリン?ニコットマンドラゴラ?



4月マジカルガーデンイベント対象種が、P種で少し気が抜けてる非課金者です。^^ゞ
限定C種で頑張る期間が長かったので、ちと休憩w♥

次週のじむにゃんのお知らせでP種「ニコットマンドラ」を育てるガーデニングイベントがあるそうな。
マンドラ?マンドリンっぽい楽器?
……いや…マンドラゴラのこと?抜いたら「ぎょえー」とか言ったりwww
収穫するたびに「ぎょえー」「ぎょえー」…た、楽しそうwwww

本当のマンドラゴラは悲鳴聞いたら死んじゃうらしいですが、きっと「ニコット」マンドラは
死ぬどころか「ぎょえー」じゃなくて「ニコニコ」とかだったり、
悲鳴聞いたら死んじゃうなんてとんでもなくて、Cコがぱらぱらと落ちてくるとかww(笑
P種なんですから、いいじゃないかそれ位。

チョコ花に桃造種が続き、毎月C限定種が出る事になったんでないかと嬉しいやら焦るやらしてました(笑
何たってPコと違ってCコは努力すれば貯められる…ので、かえってどこで購入をやめていいやら
ちと考えてしまう私。
今回はP種なのであっさり諦めがつく。ちとガーデニングは一休みして、
残りのチョコ花でも消費するかなあ…と。
でもでも、素晴らしく素敵な種だったらどうしようwwいあ、素敵な種に違いないですけどね…
じゃないと買わないですよねP種w^^;

(そして…モモノスケ……うちのモモノスケがどちらかにお邪魔してないでしょうか……
 おおwい!モモノスケwwどこにいるんだよぉwww;_;)

アバター
2012/03/24 12:59
>わかばさん

「ま、マンドラコアが…叫んだ…」がくっ。

てな感じでしょうかwwww^^;
死ぬ本人は耳から入ってきた異常音にただならぬものを感じてしまうのかも……こ、怖っ><

はいw元気にくだらなくググってきました私も♥
犬を飼い主によく懐かせて、マンドラゴアに結びつけ、「ぽちw」と遠くから呼ぶらしいですねえ…
飼い主も心を鬼にしてしなければならない収穫のようです…;;
う、うちのニコイヌでやるのは……び、微妙だわ…^^;;;

(…て、本当にマンドラゴラなのか…実は素直にマンドリンだったら、これまた
 「何でマジカルでマンドリンやねんw」とつっこみたいところですけどwww;;)
アバター
2012/03/24 12:52
>まいさん

wwwwそそそwwwあちらさんはこっちの財布を開かせてなんぼですからねwww(苦笑

モモノスケの捜索願はすでに警察…でなく運営の方に言ってそうな予感がします…
『※特殊進化(メガ化)は、花を育てていると「稀に」発生します。
 (必ず発生するものではありません)』
…と、メガ化の注意事項に有るように、レアもまた注意事項にあるのでしょうけど、
それでもたまりかねて苦情メールを出してしまうガーデナーはきっといらっしゃるかとw;;
だからと言っていきなりレア発生率はあがりませんけどねwww;;
アバター
2012/03/24 12:42
>haruhamuさん

そうだと思うのですけどねw「ニコットマンドラ」ですからねw
素直に取れば、マンドリンなんでしょうけど…マジカルだと、やっぱりマンドラゴアを思い出します。
「ニコット曼荼羅」とか「ニコットマントラ」とか、何だか違うしなあ(笑

「水やったか?」とか「ガチャ回せよ~」わははw私OKですよ♪
たまに蹴飛ばしたくなるかもしれませんけどwwww『文句言わないでメガれw』なーんて♪

私が元旦掛け軸を交換した時は確か11月位の年末前なんですよねw
だから1年通して一番高い時期だったんじゃないかとは思いますけど、
Cがここまで過去に下ると個々の裁量も大きいと思うのですよw
うっかりブリブリピンク好きの課金者のところへおまけとして嫁いだ元旦掛け軸は
ひょっとしたら二束三文で誰かに貰われていくこともあるかとwwww
(そんなアイテムよカモーン♥ですよねwww*^^*)
アバター
2012/03/24 12:32
自分が死なないように引っこ抜くには犬を1匹犠牲にするのだそうですね。怖い怖い……。
でも、あれ?
悲鳴を聴いた人はもれなく死ぬのに、どうしてマンドラゴラが悲鳴をあげてるってことが
他の人に分かるんでしょうね?
即死じゃないのかな。ダイイングメッセージとかかな。
うーん……。きょうも元気にくだらないことを考えています。^^;

アバター
2012/03/24 12:00
>ひとあささん

wwwなぬっ!おやまゆうへんちへwww仕事せんかモモノスケwwww

ひとあささんが食指が動かないって…^^;
うーん、マンドリンなら確かに素敵なんですけどねwwマジカルだからなあ…
あの有名なハリーポッターにも掴まれたマンドラゴラの方が可能性高い気がしますw
(…で、マンドラゴラで何合成するのかさっぱり見当はつきませんけどねww;;)

フリマ広場で、極まれに 求め:P種 な人もいらっしゃいますけどね(笑
家具フリマが実現しないように、P種も微妙ですなあ…
フリマってば最近更に荒れてるそうでwww;;
何処までが当たり前の欲で何処からが非常識で荒れてるのか…
私的にはちと微妙なラインではありますが^^; 種プレ&フリマの未来は遠そうです^^ゞ
アバター
2012/03/24 11:46
>cotocoさん

あらまw中々ジプシーな兄弟ですねえ…桃造は一歩も動かないくせにwww

わははwニコットマンドラゴンとCの耳栓欲しいかもwww
勿論リアのコルクをデフォルメしたようなので、両耳の横から
ぴょんぴょんってコルクが飛び出てる感じでwwwww
ニコットマンドラゴンはドラゴンの顔部分が上を向いていて、口を開けば開花www
で、開花したら、そっから上に向かって炎がゴーッゴーッ「きょえww」と……(妄想加速中ww笑
アバター
2012/03/24 11:41
マンドラ?www全然お知らせを見てなかったので、またまたしりませんでしたwww
そんなおもしろそうな種がでちゃうの!?
どーして、次から次と絞り上げることを考え付くのだろうwww ←それが商売だと。。。はぁ~@

モモノスケ^^私んとこのもいないのですよ!!とりあえず後1人w捜索願だしましょーか?
アバター
2012/03/24 11:39
>☆Chun☆さん

あらwそうですかwうちにも寄るようにモモノスケにお伝え下さいませw^^ゞ
メインイベントや釣りのイベントならCでも楽しめるかと思います^^
ニコタは他サイトに比べてCで遊べる割合が多いそうですよw^^
アバター
2012/03/24 10:46
モモゾーがマンドラゴラみたいと言ってたらホンモノ来ますか~^艸^あ。。。Pなのでつね;_;なんだぁ~
せっかくのPなんだったらやっぱり収穫時の「ぎょえ~~」あってほしいでつよね♪それなら余分に買っちゃうかもですw
「水やったか?」とか「ガチャ回せよ~」とかデンジャラスな台詞でもオッケーです(笑)これじゃドリフか┐(´д`)┌

モモノスケこちらも行方不明でつ;_;鼻ちょうちんぶら下げて一体どこ行っちゃったんでしょうねぇorz

そしてフリマ。。。なんと元旦掛け軸良い方に替えていただいたのですね!私とてもP限定数点は出せません^^;
最新の紅茶や全身服やくろねこフレーム。。。どれかがお好みにあったのでしょうか。。よかったでつ~^0^
アバター
2012/03/24 10:15
モモノスケか?
ヤツならじいさんばあさんと一緒に遊園地に出かけたぞ。春休みだからな。
それにしても弁当を忘れるとはどうなってんじゃい!ブツブツ……

ああ、マンドラゴラのほうか。それなら納得。
ワシも楽器のほうを思い浮かべて何個できせかえアイテムに合成できるか考えてたからな。
でもP種なんだよな……、いまのところは食指が動かない。

それよりもだ。
種専用のプレゼントボックスが欲しいぞ。売り出されたらたぶん買う。
小(予価50P)には1個、中(100P)には3個、大(250P)には10個入れられて
お友達に送れる形になれば嬉しいよな。箱自体は使い捨てでもいいから。

まぁこれを悪用する輩もいるから出さないだろうとは思うけど。
アバター
2012/03/24 08:36
うちのモモミとモモノスケもどこにいるんでしょうかね(・_・;)
全然家に寄り付かなくって、あんな可愛いなりして完全家出娘・家出息子状態です(T_T)

マンドラP種ですか^^;きっと悲鳴を聞かないためにPの強力ヘッドフォンが販売されるんですよ(笑)
で、Cはコルクの耳栓www はめるとレア種を拾える確立が上がるんだ~✿
レア種はニコットマンドラゴンなんだ~✿✿ 抜く時火を吹くんだよ~✿✿✿(´∀`*) ←妄想中✿
アバター
2012/03/24 07:48
モモノスケくん、うちに遊びに来てましたよ^^。

次の企画もあんまり読んでないんでわかんないのですが

もっともっとCでも楽しめるようなのがいいですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.