Nicotto Town


つぶやきrnao


花粉ショウでも、かぼちゃの微笑



今年は花粉ショウ

どうなんでショウ?

昨シーズンは、8月から酷かった。。。

耳鼻科で漢方薬だしてもらって、、なんとか治まったけど


ツムラの。。。19番



今年は、マスクとメガネが、早くから装着

おかげで、まだ、、ひどくならずにすんでるよ


(´∀`*)ウフフ

かぼちゃの微笑



目がかゆいと、、辛いよね〜

鼻水タレコも、辛いよね〜

クシャミしまくりも、辛いよね〜

乳酸菌L-92 はなのど飴〜

おすすめ

http://shop.glico.co.jp/products/hananodo.html


アバター
2012/03/24 23:35
私は、、、杉の植林された山の中、しかも強風、さらに黄砂の中を走ってきましたwww
お大事に^^
アバター
2012/03/24 16:31
明治ヨーグルトR-1を毎日摂取すると、花粉症が出にくいとか実証されたと
テレビでやっていたが、当然商品は品薄状態。
なので見たこともない商品だわ~~~><
アバター
2012/03/24 14:06
ああ~~~、なつかしすー。
ツムラの漢方。
15年以上前、たしはじんましんだったけど、そのお薬は途中で変えたのです―。
あんまり効かなかったのだっけ。。。

で、今もずっとアレルギーの薬は飲んでるんだけど、そのせいで花粉症の症状が抑えられてるのではないかと主治医がおっしゃってました。
術は隠れ花粉症なのでは、と。

まあ、どっちみち、すぐにじんましん出るし、アレルギー体質であることに変わりは無いんだけどね^^;

うちの息子達は結構小さい時から花粉症ですが、最近は子どもでもほんとに多いです―。
小さい子がグスグスやってると、ほんとしんどそうでかわいそうだあ。
アバター
2012/03/24 14:03
レンコンのすりおろしたものが効く。と以前聞いたような…
アバター
2012/03/24 12:48
花粉ショウ!……カラダ中に花粉まとって踊るの?><

カラダ中からハナ水でちゃいます…(^^;
(naoさんの日記、硬軟いろいろ面白いですね~)
アバター
2012/03/24 11:28
去年大変だったようでしたね;;
お大事に;;
ヨーグルト食べると楽にって話もききますね(*'-'*)
アバター
2012/03/24 10:01
サヴァラン様>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 最初から出してくれたわけじゃないのよ、、眠くなったりして、

どうも、体に合わないって、クレームつけたら、、出してくれたの、、何でも言ってみるもんだ、

震災の時は、品薄で困ったけどね、、

眠くならないし、、おかげで、助かってます
アバター
2012/03/24 09:58
スピードバード様> (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン試行錯誤の過程で、なんか、、これは?っていう感じ

対処療法より、体質改善が、急がば回れ、、的な気がする、、
アバター
2012/03/24 09:45
漢方出してくれるいしゃがいていいなー
アバター
2012/03/24 09:02
いろいろ試したけれど これは というのはないなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.