Nicotto Town



卒業シーズン


卒業のシーズンだね。
卒業生の皆さん、保護者のみなさん、おめでとうございます。


『懐かしい友の声 ふとよみがえる

意味も無いいさかいに 泣いたあの時

心通った嬉しさに 抱き合った日よ

みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて


勇気を翼に込めて 希望の風に乗り

この広い大空に 夢を託して』




子ども達から、こんな歌声が聞こえてきて、なんか、がでてきちゃい・・・  
隣に居た人にみられちゃったかな?


でも健康の為にする日も大切だよね、必要だよね!



私には泣ける場所、泣かせてくれる場所があって、とても幸せ。

アバター
2012/03/26 16:31
私には泣かせてくれる場所があって・・・
どきりとしました。
素直になれず、なるべく泰然といようって背伸びをしているうちに
私にはそんな場所がなくなってしまいました(笑)
でもその分、誰かを泣かせてあげられる場所にはなれていると思います。
邪子さんの在り方が、やさいい周囲の雰囲気をつくったのですね
とても素敵だと思います。
アバター
2012/03/24 22:07
邪子さんは詩人なんですねー。
素晴らしいよ。

>私には泣ける場所、泣かせてくれる場所があって、とても幸せ。
同感です。


話は変わりますけど、
楽器をまとめ買いしましてね、、、、
あれこれ配置した写真をアルバムとブログで公開しましたので、
よろしければ見にきてください^^
アバター
2012/03/24 15:17
子ども達の純真無垢な歌声に、ウルウル~涙腺ゆるむのは邪子の得意技だね(笑)

それは冗談だけど(笑)

でも、心が綺麗だから感動して泣けるんだよ。
アバター
2012/03/24 03:42
>いずれアラフォーになるから健康には注意してね


アラフォーにどきっ!? 健康にドキッ!

紗雪さん

ありがとう
アバター
2012/03/24 03:20
シアワセを素直にシアワセって思えるって
すばらしいです。ねっ!
卒業式は泣けるね・・・走馬灯のようにいろんな事が蘇り、、、。

健康に感謝です。
私ね、40歳になってからいろんなとこにガタきちゃってびっくりしちゃった^^
それでもちゃんと治療してたら治る・・・。
ありがたいなって思う。
働けるありがたさ、泣かせてもらえる場所はステキなことだね^^
邪子ちゃんもいずれアラフォーになるから健康には注意してね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.