Nicotto Town



ショップの新作


めずらしく、長髪だった。

眼帯つけると、左側の前髪でへんなシマシマになったので外した。(*`-´*)ノ

前に出た、アンニュイロングよりはよほどいいな。

長髪好きなんで、アンニュイロングの時もちょっと喜んでたんだけど(笑)

あれね、額の横が髪ない・・というか絶壁っぽい直線になるんだよ。

あの頃の髪型ってみんな、額とのバランスがちょっとヘンなのが多い。

左側がはげてるというか?


長髪というと、ロックがいいだろうって

ヘビメタにしようとしてたんだけど、

なんか当たり前すぎのコーデになった。(*Θ_Θ*)/

まあ、またコーデしてみよう。

この髪面白いから。

それで、近衛兵っぽいコーデになりました。

意外とこの背景、使いやすいね。

アバター
2012/04/22 18:32
此方に失礼します<(_ _)>

ちょっと前にお話ししたmisa♪さんの件ですが、
無事・・・と言っていいのかどうなのか分かりませんが、
また仲良くなれました^^

報告が遅くなりました、すみません。
アバター
2012/03/24 15:30
女装のウエディングドレスにこの髪型だと
あのイカツイ肩が緩和されてみえるのかなぁ
アバター
2012/03/24 13:54
凛さん、こんにちは~!

ロングヘアーは今回発売されたショップ品でしたかー。
いつも限定品しか見てないから気づかなかった・・・orz
このロングヘアー、いいですよね!僕も買おうっとww
アバター
2012/03/23 23:25
おろしている長めの髪型は、目が細いとなかなか付けにくいです^^;

赤色は、アニメのコスプレに使えるものでしたが、
顔にあわないのでやめておきました^^

今回のは女装にも使えそうですねー・・・。

背景、パステルカラーで良いですね。
使いやすそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.