Nicotto Town



らむちゃんの称号が怪しすぎる・・・

画像

いったいどんなしっぽの振り方だというのだろうか。。。
体も小さいし、尻尾も小さいから、違いが判らないもんね~(⌒▽⌒)アハハ

アバター
2012/03/25 01:17
ふたばさん、こんばんは☆
称号はどんどん変わっていくから、記録しておけばよかったかも。
最終的にどんな称号になるか楽しみですね~^^
アバター
2012/03/25 01:13
グリンさん、こんばんは☆
この称号を与えられたところを見ると、いらっしゃるようですね。
らむちゃんの尻尾が小さいからよく見ないとわからないかもです(;^^A
アバター
2012/03/25 01:09
ぷ~さん、こんばんは☆
ウサギにもお手があって、前足を出す姿がとってもかわいいですよ^^
公園でアルパカに乗ってるアバタ~を見たことがあります。
お手はわからないけど、芸が成功した後のキラキラも大きくて「おおっ!」って感じでした。
アバター
2012/03/24 21:39
こんばんは。
ニコペットの称号はなかなかおもしろいですよね。
私のところのりぃふも、かなり変わった称号です☆
アバター
2012/03/24 20:08
ニコットタウンには皇帝陛下がおられるのですね。
(^ー^)
うさちゃんの尻尾ふりふり、見てみたいなぁ。
アバター
2012/03/24 20:07
こんばんは。
うさぎのお手もありますか?
動物によって技の種類は同じなのか、違うのか気になっていました。
この前公園?でアルパカの動きがおもしろくて
すごく気になりました。
アルパカのお手とかあるのかな~
アバター
2012/03/24 00:21
こんばんは☆
そういわれてみれば~ウサギってそんな感じかも~^^

現在、真夜中の釣りの真っ最中であと7分です。
レア魚2匹釣れました(^^v
アバター
2012/03/24 00:12
うちの黒モコナも「不滅の皇帝御用達の伏せ」ってなってますけど、
ウサギっていつも伏せしてるような・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.