Nicotto Town



旅立ち♪


三月は、あちら、こちらで、旅立ちの場面を

目にすることが多いですね(*^-^)/

駅の改札口で、たくさんのお友達に見送られて

涙ぐんでいた若い女性に、思わず、[がんばって!!]と

声をかけそうになりましたよ\(@0@)/

可愛い四人の天使も見送っていますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/03/23 23:40
春って冬に眠っていたものが

飛び出していく。

それが別れであり、出会いでもある・・・

それは季節と同じように繰り返していくのでしょうね。

アバター
2012/03/23 22:17
りんりんさんへ♥

妖精さんに、キャビンアテンダントのお仕事はピッタリですよね♪
でも妖精さん、働きすぎかなーーアセアセ
アバター
2012/03/23 21:56
紺のスーツが素敵ですね(^_-)-☆
妖精さんも、何処かに旅にお出かけでしょうか(・・?
颯爽☆としてますね。キャビンアテンダントのお仕事かしら。
アバター
2012/03/23 20:56
こんな旅立ちだったら悲しみも和らぐかもしれませんね

今日自分のアルバム-お部屋のアルバム にゆなたんさんとの音楽室での写真が入りました
次回はフリオニールさんと撮るのでしょうか⁉^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.