Nicotto Town



新聞に載った


大好きな紅茶屋さんが新聞に載ったそうです!日経に。

Gclefっていうお店です。



あそこの紅茶は本当においしいからなぁ・・・・

でもそのせいで昨日行ったら私の大好きな紅茶が無くなってた・・・・・・・・

まあ同じの買うのも芸がないからいいけど!

かわりに別のを買いました。


うー、、、雲南金芽茶もう一回飲みたかった!

次行ったらネパールとかファーストフラッシュとか買うんだから!

ネパールはセール待ちってだけなんですけどね

ネパールは紅茶の品種の総合では一番好きなんですよ。マイナーですけど

次はニルギリかな



有名になるのはうれしいけど、私の分がなくなるのはイヤだなwwwwww

あそこまで居心地のいいお店はないんだよなぁ

好みに応じた紅茶をオススメしてくれるし。

これをジレンマというのかな?

アバター
2012/03/23 19:46
訪問です!!
ブロクコメ感謝するよ~//
俺も式待ち遠しいz((うるs
あ、それとねぇw今ヌカ擬人化を作成中!!
とゆうか髪型で悩んでるから後で髪型集をうpしてアンケート形式でみんなの意見聞くつもりでーす!
その時はぜひご参加お願いします////////
アバター
2012/03/23 19:14
確かに新聞とかに載ってしまうとお店が混んだり買いたい物が買えなくなったりしますよね。
アバター
2012/03/23 18:41
お返事が遅くなりすいません
報告ありがとうございます
あのトピックスはサークルに不適切な物として削除させて頂きました
またなにかあったらよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.