Nicotto Town



好きなキャラをとりあえず書き出してみる


なんとなくやります。アニメからディズニーまで幅広く。

ディズニーはちなみになんとなく好きどころじゃなくハンパなく愛していますよ
ディズニーに関しては特に好きなものだけ。みんな好きすぎるから。


・バン君
・ヒロちゃん
・不動くん
・津波くん
・小暮ちゃん
・拓斗くん(字あってるかな・・・・
・蘭丸ちゃん
・シンスケくん
・パンティ
・ストッキング
・ブリーフ
・チャック
・デント
・カミツレさん
・カトレアたん
・大誤算
・N
・ギンガ団のマーズ
・ナルホドくん
・真宵ちゃん
・千尋さん
・グーフィー
・マックス
・スティッチ
・ハムスターヴィール博士
・ガントゥ
・ルーベン
・スクルージ・マクダック
・デジ姐
・ドナルド
・アダム王子
・ベル
・ルミエール



もっといるかなぁ・・・・まあいっか
同志様いらっしゃるかな?

アバター
2012/03/23 18:21
やっぱそうですよね・・・wすみません

拓人と蘭丸人気ですよね~
マーズは友達に言ったとき「だれだっけ?」って言われて絶望した思い出がありますw
アバター
2012/03/23 18:17
ブログ広場から((
拓斗⇒拓人 ですね((
蘭丸ちゃんとたっくん好きですb
ギンガ団のマーズ、いいですよね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.