Nicotto Town



TDL行きたいわ


ディズニー欲求がさらに高まるグリムです。

この前シー行ったばっかなのに、今度はランド行きたいwwwww

金がもたないよ全くもう


しかしフィルハーマジックはマジでよかったからなあ・・・・・

夏休みにおばさん(という名のスポンサー)がつれてってくれるらしい!

やったね!金かからないよ!

ディズニーは夢と魔法で何でもやっちゃうから物価高いんだよなぁ・・・・・


今の待ち受けグーフィーですよvVこの前シーで撮ったやつ!

グーフィー最高!マックスも最高!

できればマックスとグーフィーの親子ショットが欲しい・・・・・



ああああああああああああもうどうしよう!

行きたい行きたい行きたい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.