Nicotto Town



徹底的に嫌われてるわ


ニコガチャ。

まあPガチャに嫌われるよりマシだけどね

Pガチャにはむしろモテてる気がする。希望品がひょいっと出る。

まあ目玉とは限らないけどね~


ニコガチャはほんっとうに私が嫌いらしい

今回のさ、菜の花バスケットとお弁当、めっちゃかわいいからほしいんだけど

ぜんっぜんあたんないの。かろうじて出た目玉がちょうちょなんだが・・・・・

これはいらないwwww誰かあげるからバスケットかお弁当プリーズwwwwww


ニコガチャはずっと私のこと嫌いだからCアイテムは

他の人のお世話(プレ)になることが多いわ。マジで。

この前のピアスだってほしかったのにぜんっぜんでなくて!

ったくもう、なにが気に入らないのよ!ニコガチャ!

アバター
2012/03/25 20:39
うーん、私がほしかったやつはキンモクセイの、円の中にお花があるデザインのやつでした
アバター
2012/03/25 20:34
この前のピアスって、どんなのだったけ。
二コがちゃで、くつしたコレクターの迦楼羅でした。
アバター
2012/03/23 15:44
気づくの遅くなってしまってすみませんでした( ̄Д ̄;;
今送りました~ご確認ください^^
アバター
2012/03/23 15:34
お返事ありがとうございます^^
プレで大丈夫ですよ✿
友申請しますねー
アバター
2012/03/23 15:25
にゃん汰様
いいんですか?

フリマのほうがいいですか?プレでいいならすぐお送りできます
フリマだと他にプレしてくださる方がいらっしゃるかもしれないのであまり私的によくないのですが・・・・

私はどっちにしろいらないので先送りできますが、どうでしょうか
アバター
2012/03/23 15:19
ブログ広場からです^^*
菜の花バスケットダブっているのでクリップと交換しませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.