Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


いつやっても普通。

2009年06月12日の運勢

総合運
66点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ボトルグリーン
ラッキーアイテム:甘いココア

運気は低迷中だそうです・・・。
臨時収入があるらしいですが、気配を感じないです・・・。
甘いココアがラッキーアイテムらしいですが
さっき苦いコーヒーを飲んでリラックスしてました。

いつもの1日ってところですね(笑)

アバター
2009/06/12 23:11
≫ミィコさん
なんてポジなんでしょうか! ありがとー。
悪くなければイイもんね♪

≫ラリン♪さん
うっ、やっぱり。 確かに今日は臨時収入がなかった。
ココアのせいなのかーっ!

≫李王さん
やっぱ ココア飲まないとダメかな~。
アバター
2009/06/12 23:07
( ゚Д゚)ンマッ!!
フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~
ココア( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
アバター
2009/06/12 17:35
駄目ですよ!
甘いココアを飲まなきゃo(*^▽^*)o~♪
ラッキーアイテムですよ♪
ココアを飲んでいる最中に何らかの事態がおき、何らかの出来事がきっかけで臨時収入だったのに・・・(-""-;)
アバター
2009/06/12 16:06
恋愛運と金運が高めですねっ(。◕‿◕。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.