Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今度の週末は…


Disneyseaにでも行って来ようかな~
でも春休みで混んでるから旦那があんまり行きたくなさそう。
そもそも日曜日が休みかどうかまだ分からないし


それか中華街に行きたいなー

前にもブログで言った事があると思いますが
何故か私、定期的に中華街に行きたくなる症状が出るんです。
今非常に行きたい!パンダで溢れかえった街に行きたい!

粗悪品ともとれるような個性的な商品もなかなか見物。



DisneySeaは去年の3月11日以来行ってないんですけども
その時のチケットが今月末までに入場券と引き換えて貰えるそうなので
それで行こうかななんて…


あの震災が衝撃的なものだったので
若干トラウマになってる感もありますが


やっぱりDisneyは好きだもの行きたいわよ!


でも疲れるんだよね~w


さて何処に行こうかしら

アバター
2012/05/18 16:27
最近、修学旅行で行きました♡
今はオープンマウス(?)のダッフィー&シェリーメイが売っているんですよ。
普通サイズより、一回り、二回りほど小さいですが。
でも、6月30日までだと思うんで、買った方がお得かと!!!((
ちなみに、ボンボヤージュでも売ってるみたいです。
今月、来月中にまた行かれる時はお店に立ち寄って、見てみてくださいね。
アバター
2012/04/27 16:14
今までにプレゼントを貰った方にお礼を(´∀`*)
ブログ※&ステプ( ´∀`)つ ミ✩
アバター
2012/03/25 19:20
中華街いいですねー^^ 私も行きたいです~・・ 
チャイナ服とか中国雑貨とか見てまわりたいです。
中国は別に行きたいとは思わないのですが、日本の中華街は好きという矛盾(ノ∀`)タハー
小龍包が食べたいです・・・・あと、ゴマ団子・・・・(*´Д`)
アバター
2012/03/23 18:49

私も一緒に行きます!!!!!!!!1(うぜェ)

TDS行ったことないんですよぐす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.