Nicotto Town


まみりんり~ん


春は・・・・・


花粉の季節ゆえに、肌がガサガサになったり・・・・

鼻がガビガビになったり・・・・

喉がイガイガになったりするので・・・・

いつもよりゆっくりお風呂に入ったり・・・・

いつもより優しく体を洗ったりしなくてはなりませぬ・・・・




あ~~~~~~~;;

早く秋にならないかなぁ・・・ww

アバター
2012/05/06 21:20
ただいま~^^
アバター
2012/04/26 10:39
まみちゃ~~ん❤しばらくやね~^^
元気にしてた?風邪ひいてない?
急に暑くなったから体調気を付けてね^^
アバター
2012/04/25 21:44
ニコタ居住2周年の記念訪問だぜぇ~
感謝のステプしていくぜぇ~
あと水まきもしていくぜぇ~
ヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/25 20:18
こんばんは^^ またまたメガりました♪ ポチッとニャン(*^_^*)
アバター
2012/04/24 17:07
こんにちは^^ 早めのポチッとニャン♪
アバター
2012/04/24 00:53
カエルを捕まえたので、皆さんにフランス料理をごちそうしたいと思います^^鳥肉と間違えないでね!ww
アバター
2012/04/23 18:39
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/22 03:53
こんばんは^^ 夜中のステプだニャン♪
アバター
2012/04/21 23:52
こんばんは^^ 駆け足ステプだニャン♪
アバター
2012/04/21 08:56
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2012/04/20 22:53
こんばんは^^ ポチッとニャ♪
アバター
2012/04/19 03:31
こんばんは^^ 昨日は行けなくてごめんなさい><
アバター
2012/04/18 00:02
夜桜を見に行ったら、暗がりにビニールシートを引いた人が一杯いてびっくり(+o+)花見の宴会だったww
アバター
2012/04/17 20:07
こんばんは^^ ポチッとニャン♪ ガーデンランキング入ってましたぁ(*^_^*)
アバター
2012/04/16 20:21
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/16 17:17
こんにちはぁ☆彡

持って分かった…メガマンドラは光り方が控えめ過ぎて、大雑把な私には不満だってwww
アバター
2012/04/16 13:22
まみりんさん、こんにちは。
やっとマジカルツアー第一章のゴールが見えてきました♪
明日には小さくなれるかと^^

今週も宜しくお願いします(ღ▻ ܫ◕)
アバター
2012/04/16 05:51
おはようです。
花粉終了までもうすぐ!
と言いつつヒノキが出始めてきたのねステプ><
アバター
2012/04/16 00:58
今年はいつもよりつらくないよお
なんでかなあ
アバター
2012/04/15 23:58
(≧▽≦)
アバター
2012/04/15 16:24
こんにちは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/14 21:28
こんばんは^^ 雨ですね… ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/14 18:07
こんにちはぁ☆彡
ここんとこ伺えなくてごめんなさい…結局昨夜は9時半にはベッドに転がり込みましたの^^;
アバター
2012/04/14 14:27
まみりんさん、こんにちは~。
今日は雨ですねー。
花粉も少ないのか今日は比較的お鼻の具合も良い様な?

楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/04/14 09:03
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいね❀
アバター
2012/04/13 18:43
こんばんは^^ ポチッとニャンニャン♪
アバター
2012/04/13 15:59
まみりんさん、こんにちは♪
昨日から青ガチャ38弾始まりましたみたいですねー><
今日やってみたら惨敗に終わりましたが
爽やかな色合いのアイテムでカワイイですよ ღ(。◕ ◡ ◕。)ღ
アバター
2012/04/12 18:54
こんばんニャン^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/11 18:26
こんばんは^^ 雨ですね>< ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/10 23:30
まみりんさーん、こんばんは☆
今日は通院途中でやっと今年初の桜を見る事が出来ました♪
写真撮っていて予約時間に遅れそうになったりしましたが、帰りもしっかり堪能してきました (☯∀☯*)
アバター
2012/04/10 17:09
こんにちはぁ☆彡
最近休みがちでスンマソン…気分屋さん丸出しですなーーーーニョホ(。✿☉‿ ⊙。)ノ

春の新緑が好きなのですが、最近花曇りが多くってグッスン。
アバター
2012/04/09 19:37
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/08 14:51
まみりんさーん、お久しぶりになってしまいましたがやっと復帰です♪
忙しい中、お休み中もご訪問有難うございました。
また宜しくお願いします☆彡

花粉症さえなければ春って凄く素敵な季節だと思うのに・・・・・
本当辛いですよねぇ><

梅雨も夏もキツイので私も秋が待ち遠しいです (∩∀`*)タハ
アバター
2012/04/08 14:13
こんにちは^^ 今日はイースターですね♪ ポチッとニャン(*^_^*)
アバター
2012/04/08 07:35
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/04/08 00:11
明日は、✿お花見~✿
アバター
2012/04/07 17:19
おひさしぶりで~す。
雪に埋もれてました。
やっと出てこれた
アバター
2012/04/07 15:17
こんにちは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/06 19:49
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/06 00:22
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノ
アバター
2012/04/05 20:48
こんばんは^^ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/04 21:55
こんばんは^^ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/04 19:34
ぼちぼち順調ですけど、5000万は程遠そうですww
アバター
2012/04/04 16:09
こんにちはぁ☆彡

台風一過で晴れ上がるかと思ったらそれほどでもない…っていうか台風じゃなかったかw
アバター
2012/04/03 19:32
こんばんは^^ 強風に気をつけて下さい。 ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/02 21:17
こんばんニャン^^ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/02 16:16
こんにちはぁ☆彡
本日は久々にゲットできた奥手持ちみたらしから始まった、餅三昧アバですの(*^_^*)

4月になりましたなあ、でやってきましたニョホ(。✿☉‿ ⊙。)ノ
どんどんあったかくなるから、どんどん花粉も大変だと思う、、、大事にしてね☆
アバター
2012/04/01 14:47
こんにちニャン^^ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/01 06:46
おはようございまーす。4月もどうぞよろしくお願いしまーす♪
アバター
2012/04/01 00:05
お久~(^o^)丿
花粉症って大変だね。
こちらは昨日今年初の二桁気温の11度になったと思ったら今は雪が・・・
花粉症知らずの自分だけど春が待ち遠しいです。

それにしても秋って・・・・まだ夏も来てないのに^^

ぐぁんばれ~(^o^)丿
アバター
2012/03/31 23:52
りんり~~~~ん
アバター
2012/03/31 11:49
こんにちは^^ポチッとニャン♪
アバター
2012/03/30 18:48
こんばんニャン^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/03/30 11:27
おはようございます。
あと少しで出校日。
やばい!提出物が・・・!
アバター
2012/03/29 21:41
こんばんは^^ポチッとニャン♪
アバター
2012/03/29 19:07
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
パパカッパが来て100Cくれました、
マンドラの種もいっぱい拾えるといいね

アバター
2012/03/29 15:08
今年は花粉は少ないのかなあ
アバター
2012/03/28 23:55
今日はちょっと早く起きただけで、もう眠いw早く寝れるかな?
アバター
2012/03/28 20:01
こんばんは^^ポチッとニャン♪
アバター
2012/03/27 22:18
こんばんにゃん(=^・^=)
アバター
2012/03/26 22:10
こんばんは☆ ぽちっとにゃん♪
アバター
2012/03/26 12:33
こんにちはぁ☆

沈丁花がほころび、アジサイの花芽がまぶしい。昨日は気づかなかったけど…もう春だ♪
アバター
2012/03/26 02:14
花粉とんでますか~
アバター
2012/03/26 00:12
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡今日も急ぎでご免なさい。おやすみ~(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2012/03/25 23:25
一応スギちゃんの格好を
まねて見た!! www
ワイルドだろ~~!
アバター
2012/03/25 22:41
満開だぜ~!w
アバター
2012/03/25 22:32
ヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/25 16:26
ちょっとコタツに入らせてもらいました☆
アバター
2012/03/25 12:04
こんにちは^^お昼のステプだニャン♪
アバター
2012/03/25 00:42
お花見も行きたいし、桜ワインも飲みたいし、わくわくする春になると良いけどね^^
アバター
2012/03/24 19:41
秋は好きですけど
食べ物がおいしくなって危険になるんですよね^^;
アバター
2012/03/24 18:56
こんばんは^^ポチッとニャン♪
アバター
2012/03/24 13:10
まあ、今年の花粉はまだ控えめな方かも。そうでもない?w

確かに秋が待ち遠しいわw
アバター
2012/03/24 12:13
こんにちはぁ☆彡

ニッセンさんでゲットした花カゴ持ってのご訪問♪ちなみに商品は6月到着です(笑)
アバター
2012/03/24 09:47
お早う御座います(^o^)/☆訪問失礼しました=(つ・`ω・)つ
アバター
2012/03/24 08:24
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいね♪

花粉症大変そうね><
今年は少ないと言われてるけど…花粉には変わりないしね。

花粉症にはヤクルトと鼻うがい、試してみてねw
アバター
2012/03/24 02:47
こんばんはです。
花粉症によって鼻が詰まってで鼻が詰まってで・・・。
家の近くには花粉の原因のスギの木が・・・(゜A゜)
薬を飲んで落ち着いても、目が・・・。
あ、春休みなのを伝え忘れました。
すみません。・゚・(●´Д`●)・゚・
アバター
2012/03/24 00:33
(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪、素敵な週末を過ごして下さいね(*´ェ`*)
そうだよねー・・ホントこの時期は敏感肌になりますね><
今日は、、肌に蕁麻疹が!!急いでアレルギーの薬飲みましたー∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
もう、、早く花粉の時期!!過ぎ去って欲しいですううう;;
アバター
2012/03/23 23:53
花粉症なの?私は、違うけど、大変ね!
春は好きだけど、桜の季節のたびに、彼との事を思い出して、悲しいですwww
アバター
2012/03/23 23:34
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
日付変わる前に駆け足で失礼します。
楽しい週末をお送り下さいね^^
アバター
2012/03/23 18:52
ブログコメ感謝☆彡
雨の週末になりそうな…でも、明日はまたもや同窓会なんだよねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

そうかあ~~~、いっぱいいっぱい、の花粉症なのね、、、
今週末は雨っぽいから、そういう時はちょっとマシなのかにゃ??
原発再稼働させる研究するぐらいなら、花粉症根絶の研究してくれれば
イイのにって思っちゃうよ(ほぼやつあたりww)

来てくれてありがとね、すんごく嬉しかったでーーっす( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/23 18:19
今日まで、東京

最終日に雨なんてー

荷物多いのにー
アバター
2012/03/23 12:39
こんにちは^^雨ですね…ポチッとニャン♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.