Nicotto Town



あれれ?まさにマジカル


そんなつもりは、全くなかったんです。
だって、去年と違いが無いんだもん。

いいよいいよ。
去年のヤツでいいじゃん。

うん。ヒツジ学園でいいよ。

って思ってたんですけどね。
さっき、着替えをしようかなってアイテムボックスをみたら、マジカル学園の制服があるじゃないですか。
しかも『緑色』が。

え?
自分で買った記憶が無いよ?
だれかこっそりプレゼントしてくれた?
いやいや、そんなことはないわー。
ちゃんと自分で買ってるわー。

コワイー。
無意識な自分がコワイー。
マジカルな何かがオイラに働いたとしか思えない。

予定では、そろそろ青ガチャのヘアクリップが出て、青ガチャコーデで練り歩く予定だったんですが、思わぬ伏兵にびっくりです。
といってもヘアクリップ出てませんけどね。

もー、青ガチャの背景とか見るの飽きたー。
だれか、バスケットかお弁当と交換してくれー。
まぁ、こんな時期なんで青ガチャがそろってない人もおらんのでしょうけどね。
トホホー。



アバター
2012/03/24 19:52
試着しようとして、「購入する」ボタンを間違えて押してしまうことも時々あるけど。。w
そのあと画面が切り替わってくれるので、アカンアカン(-_-;)…って取り消しますよ。
今回の青ガチャは友達に目玉もらってコンプ済みですが、一応まだ回してますww
アバター
2012/03/24 15:39
あちゃー
自分もヘアクリップが出てないよ
頑張れ~^^;
アバター
2012/03/24 15:04
ヘアクリップ私も出ないよー(´д`)=3
クリップ出ずにバスケットとお弁当はしっかりダブってるよ、あげようか?
アバター
2012/03/24 01:25
ブログタイトル「マジカル」を何故か
「ミラクル」かと思って 開く前から「おめでとー」と書く
心の準備をしてしまった私も、相当ニコットに毒されております・・・。
アバター
2012/03/24 01:17
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) プップップ

無意識に 「もっと」 凄いもの買ってたりして!!-∇-)ボソ...
アバター
2012/03/24 00:46
ついに・・・・(。-人-。)合掌
アバター
2012/03/23 22:17
(。・ω・)ノ゛ バンチャ~♪
アバター
2012/03/23 19:59
魔法委員長しゅーひ君デビュー
アバター
2012/03/23 18:17
無意識に買ってるのか~~
それって、認知症?だいじょうぶか?(笑)
アバター
2012/03/23 17:10
うちもまだちょうちょが出てないですw
今回はなんだか出にくい気がしますね~

しゅーひさんは緑が好きなんですねw
アバター
2012/03/23 16:52
青って揃っちゃうと回さなくなりますねぇw

マメに回していれば

いくらでも差し上げられるほど目玉が出…てる訳ないか私だもんw


無意識って怖いわー( *´艸`)
ガチャみたいなものだなー…気付けばMAX回してた!みたいなw
アバター
2012/03/23 16:47
私もヘアクリップと籠が出てないよ><
制服は似合っているならいいじゃない✿(*´∇`*)

青ガチャがんばろうね~♪
アバター
2012/03/23 16:22
え?
ヘアクリップ欲しいんスかぁ?
…私使いませんし、あげますよ~=^_^=

私、カゴが出てないッス~><

お弁当は出ましたがね…

欲しかったら言って下さいッスよ~
ヘアクリップあげますからねぇ^^
アバター
2012/03/23 14:39
カゴ出てないよー
お弁当なら5個出たぞ(。→ˇ艸←)ププッ
もう食べられナイw
アバター
2012/03/23 11:21
え・・・私、まだ、カゴが出てないけど・・・
でもって、背景ばっかりだけどw?
アバター
2012/03/23 11:07
無意識にお買い物ですか。。。やばい症状ですねwwwwwww
アバター
2012/03/23 10:12
ちょうちょ、、私も出ないよ〜( ;∀;)、( ;∀;)

今日も、、ド利権と、、靴下5足、、背景、、っていう、、絶妙な塩梅です
アバター
2012/03/23 10:12
わしゃ、もうプレゼントで頂いて揃ったわ。久しぶりにコンプしたわ。

しかし、男子アイテムも、
ほんと制服は代わり映えしなくてつまらんよなー。

もっとマジカルな。萌え要素が欲しいよなー。

しかし、緑だねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.