Nicotto Town


かおりの徒然


 3/23日  ワンワンサークルの後

画像

ワンワンサークルが終わって、サークルメンバーが、

訪問してくれたんよ^^きょうは、

ちと忙しいので作っとくね~

アバター
2012/03/24 16:53
見たよ!!

♪♪「君の瞳に乾杯」♪♪ありがとう♪♪ by Ramses Ⅱ
アバター
2012/03/24 16:40
いきなりタメはやめてください(常識)。
アバター
2012/03/24 16:36
こんケロ~w
アバター
2012/03/24 16:05
羊改めあすかです(笑) 訪問さんきゅです ぽちっとです(^^)v
アバター
2012/03/24 15:42
Good Morning╹ω╹๑太宰治さんの人間失格、ハマっちゃいました・・・
アバター
2012/03/24 15:36
こんにちは^^良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2012/03/24 15:35
わんわん
アバター
2012/03/24 15:14
たまたまDEEPと一緒のエレベーターに。出待ちしてた子達が駆け寄ってきて凄かったです><
アバター
2012/03/24 14:43
こんケロ~w
アバター
2012/03/24 14:26
(´ω`){今日和☂レッスン行ってきました♪苦手なくせに数えるの面倒な曲ばっか持ってくるね・だって。
アバター
2012/03/24 13:43
こんにちわ☆
やっと週末~♪ニコタ楽しむぞぉ~と♪
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2012/03/24 12:23
(^-^*)/コンチャ! 天気は悪いですが、良い週末を
アバター
2012/03/24 12:17
かおりさんヾ(✿❛◡❛o)ノおはよう~❤起きたらお昼だった・・・
アバター
2012/03/24 12:11
あしあと~
アバター
2012/03/24 12:02
こんケロ~w
アバター
2012/03/24 11:58
こんにちは♬
黒バラ手持ち頑張って~><水遣り支援だよ(σ。ゝω・)σ
アバター
2012/03/24 11:48
こんにちは!
今日は晴れて暖かくなるはずだったのでは・・・? さ、寒い・・・><
アバター
2012/03/24 11:47
楽しかった長期出張も今日が最終日となりました☆明日自宅へ戻ります❀(*◕‿-)
アバター
2012/03/24 11:43
こんちゃ☆C限定の洋服コーデかわいいですねぇ♡私もいろいろ試さなくちゃ@ω@;
アバター
2012/03/24 11:41
こんケロ~w
アバター
2012/03/24 11:25
こんにちは♪ちょっと風邪気味で、外は霧雨だし、家でおとなしくしています^^♪
アバター
2012/03/24 11:16
こんちゃわに^^ 今日はチビと一緒に朝ごはん作ってみた^^
アバター
2012/03/24 11:12
おはようございます♪今週もお疲れ様です❀よい週末を過ごして下さい♪
アバター
2012/03/24 11:09
おはよーござります^^
夜9時にネオチして11:45に目が覚めました。また寝たけどこれって2度寝?
アバター
2012/03/24 10:55
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/03/24 10:15
おはよ^ ^ さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ!!
アバター
2012/03/24 09:54
おはケロ~w
アバター
2012/03/24 09:48
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪☂だよー
アバター
2012/03/24 09:40
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/24 09:14
こんケロ~w
アバター
2012/03/24 09:13
おはよう~
雨も上がって晴れてきた~
よい週末過ごしてね^^
アバター
2012/03/24 08:31
黒バラ かなりの課金をした気がするなあ。
アバター
2012/03/24 08:28
おはよう♪今年は桜の開花が遅れそう~^
モモゾーさんもしばし休憩かな?週末楽しんで下さい(^。^)。♪
アバター
2012/03/24 08:17
おはよ~、こんケロ~^^ いろんなサークル入ってんだね^^
アバター
2012/03/24 07:43
おはよ~週末雨だ~小春日和で気持ち良く出かけようって思っていても是では・・今日も足止め!!
アバター
2012/03/24 07:35
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2012/03/24 07:19
おはようございます^^
昨日は、どうにも眠くて寝ては起きの繰り返しでした。
アバター
2012/03/24 06:59
おはようです^^ お仕事おやすみステプ^^
アバター
2012/03/24 06:35
おはよう^^、まだまだ桜の開花には 日にちがかかるみたいです。
アバター
2012/03/24 06:20
やっと土曜日にゃん! 
にゃんはお休みが無かったから疲れてるにゃん! 
タウンで昼寝にゃん! Z~~
アバター
2012/03/24 06:18
こんケロ♪(=´∇`=)チョットいつもより早起きですケロ♪
アバター
2012/03/24 06:07
おっ(≧ω≦)は~♪ 今日も元気にお水まきまきっとw素敵な週末を~♪
アバター
2012/03/24 05:52
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘*:;,。・★デシwよい週末をお過ごしください^^

かわいいコスですねw
アバター
2012/03/24 05:33
おはようございます。出勤中止でお休みになりました^^♪
アバター
2012/03/24 05:28
お早う御座います^^昨日衝動買いでアメリカ(*´-ω・)ン? コッカ スパニエル犬買っちゃいましたw
アバター
2012/03/24 01:53
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!!ステプ、水やり完了!!
アバター
2012/03/24 01:32
ニコ2周年になりましたぁ♪(*´ェ`*)これからもぉ仲よくぅ♪♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤素敵ぉ水ぅ☆
アバター
2012/03/24 00:14
世の中無駄な物はない
唯一あるとすれば
何が無駄かと考えることだ
アバター
2012/03/24 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/03/23 23:45
おーおーアイジャスワナビーダワン♪スマイルで走り出そう♪
涙ふいたら♪景色たちまち♪鮮やかになるよ♪
アバター
2012/03/23 23:28
たのしそうなサークルですね♪^^

かおりさんステキ><♡❤
アバター
2012/03/23 22:58
金曜日の夜は やっぱり 嬉しくてテンション上がりますわ(o^艸^o) 
アバター
2012/03/23 22:51
┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ来たぜw

(☍﹏⁰) あのね、今日もまたコケて筋肉痛が酷くなったってばよ (。╹ω╹。)ㄘんㄘん
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。こりゃ、本格的に祟りなんだろか。。。✍(⊙౪☉๑)って

よぴ狆が何をしたって言うんだよっ!! オリャ!!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻
〳〵ヷヷ〰(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰 グレてやるぅぅ(#`Д´)凸

あ!見舞いは 「銭」 をお願いねっ!!! m9(゚д゚)バ㌍タ
アバター
2012/03/23 22:48
こんばんは、スッキリとしないですが春を感じるようになってきましたね ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
アバター
2012/03/23 22:11
こんばんわ、雨の金曜日!明日の天気は晴れてほしいです。
アバター
2012/03/23 22:04
こんばんは~^^
凄い雨降ってますw
明日朝までは止めば良いな^^
アバター
2012/03/23 21:54
たのしそうですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/03/23 21:51
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/03/23 21:39
こんばんは^^; 今週も今日で終わりですね♪♪ お疲れ様でした 。
アバター
2012/03/23 21:25
いろんなサークル入ってるんだのうw
アバター
2012/03/23 21:24
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/23 21:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/03/23 21:10
stp!
アバター
2012/03/23 21:07
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は雨でした。しかもお彼岸過ぎても寒いです((´д`)) ブルブル…
アバター
2012/03/23 21:02
わにわに^^
アバター
2012/03/23 20:24
雨の1日だねー
アバター
2012/03/23 19:26
こんばんは、午後からはずっと雨です。明日はお休みになりました。
アバター
2012/03/23 19:14
こんケロ~w
アバター
2012/03/23 19:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ゴッツ☂の週末です(=ε=)
アバター
2012/03/23 19:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ フリマ応募用にひつきぐ狙ってて、やっと白黒両方ゲット!
アバター
2012/03/23 19:04
こんにちは♬
アバター
2012/03/23 18:31
きれいな花嫁さん^^
アバター
2012/03/23 18:19
こんばんわ^^早く晴れてほしいね~!
アバター
2012/03/23 18:17
こんばんは、雨降りのステップです。寒くなってきました。早く暖かくなって欲しいですね✿素敵ぽちん✿
アバター
2012/03/23 18:13
こんケロ~w
アバター
2012/03/23 17:41
今日和☂最近、イバライガーにドキドキしているちもですの(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/03/23 17:02
花嫁姿素敵です^^
こんばんは❁なかなか可愛いシューズ買ってきました❁
アバター
2012/03/23 16:34
リアルは雨だから花粉が少ないみたい。
Toshiも元気にしてるんだ。
bonoはタウンでたくさん遊んだよ。
アバター
2012/03/23 14:58
こんにちは☆彡寝ながらでも勉強中!さすがぁ〜マジカル!
アバター
2012/03/23 14:34
ただいま~♪夜勤明けです(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けღ(˘◡˘ღ)
夕飯まで寝ま~すw
アバター
2012/03/23 13:57
こんにちは^^お急ぎで失礼します
アバター
2012/03/23 13:56
さっそくの1番。。。優しいこんケロ~☆ありがとう♪
今週も素敵なサプライズがあるよう願ってま~す☆
アバター
2012/03/23 13:42
こんちゃ☆バラメガ早く来ますように(●'◡'●)ノ♥お水やり完了しました☆^0^
アバター
2012/03/23 13:22
こんにちは!今日は雨降りです(>_<)
アバター
2012/03/23 13:14
「油断も隙もあったもんじゃない」(*´∀`*)

「君の瞳に乾杯!!ステプありがとう」

大昔の映画俳優でハンフリーボガードという人がいて、酒場のシーンで初めて出会った女性と飲み始める前に「君の瞳に乾杯」と言って飲んだ。その言葉が当時の人々の間で流行ってよく使われていたんだ。
ちなみに、僕の時代じゃないよ!!  今のチャン グン ソク みたいなもんだね!!
そのHumphrey Bogart(ハンフリーボガード)を通称bogey(ボギー)と呼んだんだ。

松本潤を松潤というのとややおなじかな!! 当時の男の憧れでもあったんだ。ずっと、昔の話さ。
アバター
2012/03/23 13:05
こんちゃノノ 
高校の予備入学に行ってきました。
あちこちから部活の勧誘が(^Д^)目が回ったw
アバター
2012/03/23 13:00
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/23 12:38
かおりちゃん
時々釣堀貸してねww
アバター
2012/03/23 12:37
お部屋に不法侵入w

お留守だね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/03/23 12:23
(^-^*)/コンチャ! 金ステです
アバター
2012/03/23 11:52
こんにちは☂⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです=33
アバター
2012/03/23 11:48
こんにちは♪今日のお昼は何を食べようか?深~く悩んでいます^^♪
アバター
2012/03/23 11:46
今朝白い胡蝶蘭がWでメガ♪やっと手持ちの胡蝶蘭を持つ事が出来ました❤    (*´∀`嬉)
アバター
2012/03/23 11:31
おはゆす(^。^)巡回きたゆ(^o^)丿ぽちっ(^^)v

よかったねぇ・・・ (^。^) \(^o^)/
アバター
2012/03/23 11:31
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 雨の1日ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.