Nicotto Town



みかんちゃん


はじめて100コイン拾いました。

すごいですね~

こんどはPお願いね!?

アバター
2012/03/24 19:19
1000コインですかーー!!
賢いペットですね。
上には上がいるもんだ~
アバター
2012/03/23 23:59
おめでとうございます❤

噂では、1000コインを拾ってくるペットちゃんも いるそうですよぉ~~~(`・ω´・)b
Pコインを拾ってきたら、小躍りしちゃいます(笑)!!!
アバター
2012/03/23 23:00
いつもは、1か2コインしか拾ってこないのに
100コインは、やっぱり凄いですよね^^
明日もお願いします~なんてね。

Pコインは減るばかりです~
アバター
2012/03/23 21:02
Pって拾えるんか~《:3ミ
アバター
2012/03/23 10:32
家のはまだまだ~
アバター
2012/03/23 08:50
みかんちゃん やったね☆おめでとう☆
わたしのペットちゃんたちはまだ100コイン拾ってきたことないですよ
本当にP拾ってくれたら最高ですよね(◕‿◡✽)❤
アバター
2012/03/23 08:34
えっ・・・
拾えるのですか!!!

すっごおおお~~~~い。やったねっ(^O^)/

ほんと!Pの方も欲しいですねっ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.