Nicotto Town


麗魔の区域


そして仕事で一日が終わる


生誕 【産まれてきてゴメンな祭】 



地獄のー窯がー開いた翌日~っ
おぎゃーと俺☆様☆参上~っっ!!!
やってーきまーしたーこの世界ーーっ

たいした事できないロクデナシだけーどー
まだまだ、この世に居座るぜえぇぇーーっ
ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
ぬぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノふぉぉー


……って事でオイラお誕生日でしたー★

お祝いコメント下さった方々ありがとうございましたv

ぐうぅぅ…また1つトシくっちまっただ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
すでに嬉しいトシではない。
でも「おめでとぅ~」ってお祝いの言葉いただいたりすると
まだ、この世に存在しててもイイのかなーとか。
そんな事をボンヤリ思ってみたり。そんな日でした(苦笑)

でも今日は仕事で、ほぼ一日が終わっただよ。(;-ω-)ノ

「あのー今日おいら誕生日なんで早く帰りたいんだけど?」
とか上司に言うたら。
「おぉ!そんな君にガッツリ残業をプレゼントするぜっ♪
 忘れられない思い出に残る日になるなっ!?」

とか言われてさ。
己の誕生日プレなのに、みずからが稼いだ金が贈り物っすか!!

って、そんなのアリかーーーーーっっっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


もー朝から晩まで仕事づくし。
すでに定時で帰宅なんてものは都市伝説。
終電の電車に乗れる時間ならソレが終業定時。
そんな感じの忙しさになって参りました。

ゆっくり遊ぶ時間がとれる様になりたい。
それが今一番欲しいプレゼントかなーとほほほ~

アバター
2012/03/29 22:14
>さおちょ さんへ
お久しぶりですーーーーっ(><。 本当ご無沙汰ばかりで
すみませんです☆でもコメントありがとうございましたあぁーっv
そう。春は何かと忙しい季節なのです。
でもまたニコっとで遊べるよう頑張りまっするーっ!!
アバター
2012/03/29 22:02
あぁぁー、だいぶ過ぎてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます~☆

やっぱり年度末だから何かとバタバタですよねぇ。
お仕事がんばってくださいねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.