Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


交換で鷹ゲット!


桜舞踊の羽織(夜桜L)と白鷹を交換しました♬
今回の4月限定アイテムのマジカル魔法学園の制服を着るときの使い魔です
黒猫と迷ったんですけど白鷹は本を持ってない時に使おうかなって思っています♪

アバター
2012/06/24 16:16
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y
  
はじめまして(*ゝω・)ノ ・・・ではありません。
私は、【+夢羽+】のサブアバになります 

このアバは、イラストを載せるときなどに
ブログでお知らせするためのアバです。
なぜサブアバで知らせるのかというと・・・それは内緒です!!

と、いうわけで友達申請しました。
断りたかったら、断ってくれても大丈夫です。
※説明がよく分からない場合は、「伝言板」にコメントお願いしますbb

本アバ島番号⇒870799島

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y
アバター
2012/06/13 15:49

投票感謝です^^
stp&お水です

アバター
2012/03/29 20:36
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ここにすみません。

サークルの皆さんといろいろ考えた末、
「俺様キングダム好きな人集まれー!!」
のサークルを変更いたします。
Pプレのサークルになります。
まだどうなるかは未定ですが、ご了承お願いします。
勝手にすみません。引続きよろしくお願いします。

          管理人


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
アバター
2012/03/27 22:54
おぉ~
あのめっちゃ書くのおそくなっちゃったんだけど
これからは お姉ちゃんって呼んでいいんですか?
アバター
2012/03/26 12:31
いいですねp、かわいいですね
(私いま全身cですけどね。)
アバター
2012/03/25 13:49
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

お友達限定の巡回です(๑>◡<๑)ニコッ☆

これからも友達でよろしくねっヾ(● ̄ ̄▽ ̄ ̄●)ノ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2012/03/24 07:53
いいな~^^。
ステキのプレゼントやで^^。
!第1回Cプレ大会!と言うブログ見ると良い事あるかも^^。

あ、いやだったら、ゴメンな!!!
=================================
ステキのお届けです!!!
!第1回Cプレ大会!でプレしてるから是非来てね^^。
嫌だったら、消して良いよ、
================================= 
アバター
2012/03/23 22:06
ありがとう^^
アバター
2012/03/23 19:53


かわいいな^^
アバター
2012/03/23 17:30
ありがとう☆
アバター
2012/03/23 15:00
よかったね^^
アバター
2012/03/23 14:57
よかったぢゃんww
アバター
2012/03/23 08:32
かわいいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.