大物多く、大漁達成
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/22 22:28:06
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +203
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 2匹
- 16.61cm
- オイカワ
- 1匹
- 16.19cm
- ウグイ
- 1匹
- 25.24cm
- ギンブナ
- 2匹
- 17.24cm
- ナマズ
- 1匹
- 44.86cm
- ブラックバス
- 3匹
- 46.50cm
- ブラウントラウト
- 3匹
- 51.23cm
- 長靴(ピンク)
- 3匹
- 22.01cm
- バケツ
- 1匹
- 32.15cm
- アユ
- 1匹
- 20.02cm
- イトウ
- 1匹
- 105.87cm
- ドジョウ
- 1匹
- 5.88cm
- ハクレン
- 1匹
- 71.61cm
- さかな型のぺロキャン
- 2匹
- 8.52cm
2012/03/22 21:59
セレブセットにて。右から3番目。
今日はペロキャンが2つ、イトウが1匹、ブラウントラウトが3匹・・・と高額魚が沢山釣れて、あっという間に大漁達成。
開始10分ぐらいで大漁でした。
が、卒業証書はつれません。
今回は苦戦するのかしら。
フリマは不発。
ぱっとしませんねー。
でも抽選プレゼント企画でハズレと言う名の参加賞を頂きました。
まあ、明日もぼちぼち頑張りましょう~~





























ブラウントラウト3匹は大きいですね^^
卒業証書、釣れませんね。
私はいつもの事ですが・・・。
次の釣りレアはイベント連動となったようですが
それまでにはガッツリ釣っておきたいですね^^
フリマは出品取り止め、チャーハンを出そうと思いましたが
全くもって人気がありませんね^^;
・・・暫くは沈黙する事にしましたw