Nicotto Town



「オススメの花粉症対策」


お勧めカテゴリに沿って。
ボックスティッシュが貰えます(笑)

私はまだ花粉症になっていないのですが、今年こそ発症するんじゃないかと毎年びくびくしています(笑)
冬の間から甜茶を飲むと症状が軽くなると聞いて、薬はあまり飲みたくないしと、甜茶と緑茶半々くらいの割合で毎日飲んでますねー。

でも、ある年、目が痒くてたまらず、ずっとこすっていたら目じりが切れてきたことがありました。
皮膚が薄くなって隈取りしたように赤くなってるんですよ。
触るとひりひり痛いけど、目が痒いのでついついこすってしまう。

あの年以来、そういう事はありませんが、あれは何だったのだろうかと。
春だったので花粉症かと思ったんですが、違ったみたいです。
いや、花粉症って、くしゃみ以外にも症状あるって言うし。

どうか、今年も花粉症になりませんように。

アバター
2012/03/23 20:30
>あききちさん
同じような体験をした方が(笑)
私の場合、春中、ずっと痒かったんですよ。
あ、ずっと埃っぽい部屋にでもいたんだろうって言われれば否定出来ませんが(笑)

本が多いので、基本埃っぽくなっちゃうんですよ(と、言い訳)。
今も本に囲まれた、埃っぽい部屋にいますけど、なんともないですねー。
あ、一応、時間がある時は本の整理と掃除をしてますよ?
アバター
2012/03/23 01:14
私も毎年びくびくしていますよ(笑)

以前、目の周りだけ痒くて痒くて、掻いていたら酷いことになったことがありました。
ちょうど春だったので花粉症を疑ったのですが、病院へ行ってびっくり!原因はホコリでした。
ちょうど前の日、仕事場を皆でバタバタと大掃除したんですよね。
何かと花粉症を疑ってしまいますよねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.