Nicotto Town


虎組☆やっさん


ご挨拶

ニコタを始めて3年2ヶ月。

冗談のつもりで始めたCコイン100万集めもいよいよ大詰めです。
2012年のプロ野球開幕までに達成するという目標にギリギリ間に合いそうです。

思い起こせば20万ぐらいの頃は「100万なんて絶対無理だろうなぁ」って思いながらやっていましたが、50万を超えた辺りからもしかしたらと思って日々Cコイン集めに精進して参りました。

そして今もそうですが、1日最低1000コインを目標に1日6時間以上(朝2時間、夜4時間)インする日が続きました。

時には娘が「遊んで欲しい」と寄ってきても「さきはな」のプレイ中だと「ちょっと忙しいであっち行っとりん!」などと言って追い返し、寂しそうに去って行く後ろ姿があったりもしました。
今思えば申し訳なく思いますね。
娘が近寄って来てくれる日は残り少ないのに(笑)

こういうサイトは中毒になるとなかなか抜けられないのは分かっていましたので、100万達成がよい機会だと思っています。

しかし卒業・引退と言ってもIDを消してしまうのは寂しいので、残したまま放置状態にしておこうかと思います。
またいつか気が向いたらそっと覗きに来れるようにね。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。
100万の中には訪問していただいて伝言板にコメントをいただき、そしてステプを押していただいたコインもあるわけですので皆さんには本当に感謝しています。

では100万達成まであとしばらくお付き合いを☆

アバター
2012/04/05 21:33
おまつりもうすぐだね・・・

 風まつりと同じ日じゃん><
アバター
2012/03/29 21:50
あうあ。100マンコおめでと!
そしてあうあうあ。気が向いたらまた遊びにきて><、
やっさんのブログコメが恋しいよ><、
アバター
2012/03/26 20:39
100万達成、おめでとうございます^^
・・・おめでとうございますと言っても、やっさんが卒業というのは寂しいです^^;
野球トーク、もっとしたかったなあ^^

お時間あるときは、ブログなどあげていただければまた覗きにきちゃいますよ~^^
最後に(はしたくないですけど^^;)がんばれ、阪神!w
いや、優勝はヤクルトですよ、もちろんwww
アバター
2012/03/26 15:45
やめないでね。。。
また遊びきま~す(●^o^●)
アバター
2012/03/24 17:09
お祭りのブログからだよ・・・やっさんとは。ってことは2年ぐらいだね!

                  730/1000000はなっぽこの分だよーきっとww
アバター
2012/03/22 22:01
ううう。。。。(;ω;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.